僕はまだ君を愛さないことができる1話ネタバレ感想口コミ!足立梨花が可愛い!

僕はまだ君を愛さないことができる1話ネタバレ感想口コミ!足立梨花が可愛い!

2019年7月15日(月)放送のドラマ僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)1話のネタバレ感想口コミです。

台湾の大ヒットドラマ「我可能不會愛你(イタズラな恋愛白書)」のリメイク作品として話題です。

頑張り屋さんなキャリアウーマン陽と、完璧すぎる理想の男子・蓮の親友関係がもどかしくキュンキュンします♡

僕まだ1話の詳細のあらすじをまとめました。

僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)1話の見逃し動画が無料でフル視聴できる方法も解説します。

放送時間が深夜なので、リアルタイムで観られない方は必見です!

 


FODなら1話から最終話(16話)まで一気見できるので、1週間待つ必要なし!

FODプレミアムでの無料視聴方法はこちらの記事で詳しく解説していますので、チェックして下さい♬

僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)1話無料動画をフル視聴!

僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)1話無料動画をフル視聴!

2019年7月14日



ドラマ「僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)」1話のネタバレあらすじを解説!

「僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)」公式HPでの1話告知内容は?!

御手洗 陽(足立梨花)は靴メーカー勤務のキャリアウーマン。仕事ではやりがいも感じ順調にキャリアを積んできているが、恋愛面は失恋ばかりで最近はあまりうまくいっていない。陽の高校・大学時代の同級生で、都市の再開発などを手掛けるデベロッパー勤務の石田 蓮(白洲 迅)は、そんな陽の一番の理解者でもあり、陽が唯一本音を打ち明けられる大親友。

そんな陽と蓮は、陽の29歳の誕生日に“30歳最後の日までに先に結婚した方に30万円のご祝儀を贈る”という賭けをする。自分たちが互いに恋をすることはあり得ないと断言する2人だったが、その賭けがきっかけとなり、蓮の会社の後輩の積極的なアプローチや、陽の会社の後輩の急接近、そして陽の元カレとの再会など、その“親友”関係は徐々に変化していき…。

ー公式HPより

「僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)」1話のネタバレ!

主人公の御手洗 陽(みたらい よう/足立梨花)は有名な女性靴メーカーに勤めるキャリアウーマン。

陽が29歳の誕生日を迎える朝のシーンから第一話は始まります。

女性にとって28歳と29歳は重みが全然違う…
夢の中で17歳だった頃の自分に、早く大人になりたいけれど、おばさんにはなりたくない!と言われ、うなされるように目を覚まします。

そんな誕生日の日の朝、いつものように陽が出勤すると、社員の皆から恒例行事のような誕生日のサプライズ祝いをされ…ますます歳をとったことに嫌気がさしてしまいます。

そんな陽に水を差すように、元カレの城崇生(中林大樹)から結婚することになったという報告が。「仁義としてお前にはちゃんと言っておきたかったんだ。お前にはちゃんと祝福してもらいたくてな。」29歳の誕生日ということを覚えてもない元カレからの、結婚報告という思わぬサプライズプレゼントにイラっとした陽は、思わず高校時代からの同級生・石田蓮(いしだ れん/白洲迅)に電話をかけます。仕事中で電話に出られなかった蓮の留守電話に陽は本音の愚痴を吹き込みました。

休憩時間に陽からの留守番電話を聞いた蓮は、時間切れになった陽のメッセージを聞いて思わず「フッ」と微笑みます。蓮は陽に電話をかけ、陽の誕生日を祝おうとディナーに誘いました。

 

12年前の高校時代。

転校生としてクラスにやってきた陽は、御手洗という名前から「おてあらい」と呼ばれていじめられていました。1軍・2.5軍・3軍と勝手にクラスメートをグループ分けして、理不尽に嫌な役回りを他の生徒に押し付けるクラスの中心人物たちに、強く正義感のある態度で接する陽に、蓮は興味を持つようになります。

一方で職場では、会議中に後輩がプレゼンした内容に異論を述べた陽は、社員から陰口を言われていることを耳にしてしまいます。プレゼンしていた後輩はなんと、先ほど婚約することを告げられた元カレ・城の婚約者だったのです。婚約したことの腹いせに陽が後輩に嫌がらせをしているのでは、とささやかれていました。そんな中、元元カノから同志だと握手を求められて、困惑した様子の陽…

更に会議の様子を見ていた元カレの城より、嫉妬で後輩(婚約者)をいじめるな!と言われます。恨みなら婚約者は関係ない、俺にぶつけろと。「その強情な性格をどうにかしないと、誰からも愛されないぞ!」と城に吐き捨てられるように、その場を立ち去られてしまった陽は、不覚にも傷ついてしまいます。

陽とのディナーへ急いでいた蓮でしたが、今日から派遣で入った河野麻希(松本妃代)がコピー機の故障で困っていた様子を見かねて、修理を手伝ってあげます。優しく助けてくれた蓮に好意を感じた麻希は、コピー機のインクで汚れた蓮の鼻をハンカチで拭き取ってあげました。

 

タコ焼きを食べながら誕生日ディナーを楽しむ陽と蓮。

陽は今日遭った災難な出来事について、率直に蓮に吐き出します。そんな陽を優しく励ましてあげる蓮。

「恋人とデートだったらたこ焼きなんて絶対頼めない!(歯に青のりがつくから)」という陽に「でも結婚するんだったら、一緒にたこ焼き食べられるような相手がいいよ」と諭す蓮。

「でも私のことは絶対に好きにならないんでしょ?」「私には絶対に好きになれないような致命的な欠陥でもあるわけ?!」

陽は17歳の時のことを思い出していました。

 

クラスメートに嘘のラブレターを送られた陽は、手紙の送り主のことを連日待っていますが、その様子を陰で見られてからかわれていました。見かねた蓮は止めに入ります。事態に気が付いた陽は泣きながらその場を走り去ります。転んだ衝撃でローファーが1足脱げてしまい…

蓮は必死で陽を追いかけ、家の前でローファーを差し出しました。

「君はすごいなって、ずっと。だから、もっと友好的にできたらって。好きとかそういう意味じゃなくって。あ、好きにはならないから、絶対ならない。それは無理なんだけど」と蓮は陽に伝えました。それを聞いて陽は複雑な思いで落ち込みます。

 

誕生日ディナーからの帰り道。

蓮は陽に「あのさ…俺たちこのまま30過ぎて…」と言い出しますが、陽に明るく聞き返されると、話をそらしてしまいます。そして2人は「先に結婚した方がご祝儀30万もらえる」という賭けをしようということになりました。

蓮は陽に持っていた大きなプレゼントを渡しました。その中身はなんと…気持ち悪い大きなタコの抱き枕!

国によっては神様だったり悪魔だったり言われているタコは陽みたいだと。「気持ち悪いなぁ~!」と言いながらも嬉しそうな陽の姿を見ながら、蓮はつぶやきました。

 

「僕はまだ君を愛さないことができる…」

 

この【僕まだ1話】の内容を無料でフル視聴するならこちら!(1か月間無料で見放題)

👆 FODなら1話から最終話(16話)まで一気見できるので、1週間待つ必要なし!



ドラマ「僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)」主な登場人物

  • 御手洗 陽:足立梨花
  • 石田 蓮:白洲 迅
  • 水沢竜星:浅香航大
  • 河野麻希:松本妃代
  • 鳴海 悠:佐久間 悠
  • 御手洗 学:永野宗典
  • 石田真琴:早織
  • 石田静香:中村久美
  • 御手洗隼人:廣川三憲
  • 御手洗 春:かとうかず子



「僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)」1話のネット上の反応・感想口コミは?

高校時代に蓮が陽につい「絶対に好きにならない」と伝えてしまったことで、陽は完全に蓮んことを男友達として見てしまっているのですが、蓮はずっと陽のことを思い続けているんですよね…

「僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)」公式HPでの2話告知内容は?!

陽(足立梨花)はマッチングアプリで婚活を始めるが、会う相手は悪くはないけど何か違う人ばかり。友人から教えてもらった恋愛運アップの神社に蓮(白洲迅)と一緒に行った陽は、楽しいひと時を過ごす。ところが、蓮が会社に入って来た後輩の河野麻希(松本妃代)から、積極的なアプローチを受けていることを知った陽は焦りを感じる。そんなとき陽は、街で転んだところを助けてくれた年下イケメン(佐久間悠)とカフェで再会する。

ーFOD公式HPより

僕はまだ君を愛さないことができる2話ネタバレ感想口コミ!男女の友情はあり⁈

僕はまだ君を愛さないことができる2話ネタバレ感想口コミ!蓮(白洲迅)が完璧すぎる!

2019年7月14日



「僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)」1話の見逃し動画は無料で視聴可能!

公式HPより

「僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)」第1話を見逃したけれど、無料で観たいという方は、FODプレミアムという動画配信サービスで観ることができます。

 

僕まだの放送時間は毎週月曜 26:50~27:50(AM2:50~AM3:50)ということで、

実はこの時間帯にリアルタイムで視聴できる方って多くないのではないかと思います。

月曜日の深夜なので、会社勤めしている方はなかなか難しいですよね…

 

ただ、台湾で大ブームとなったラブストーリー「我可能不會愛你(イタズラな恋愛白書)」をリメイクしたという、

今期大注目されているドラマなだけに、放送時間が遅いからと言って見逃してしまうのはもったいない…ですよね。

でもFODプレミアムだったら、寝不足になることもなく好きな時間にじっくり視聴することができますよ♪

私も日中時間のある際に、しっかり楽しませて頂きます☆彡

 

FODプレミアムはフジテレビが運営している動画配信サービスなので、YouTubeなど違法に上がっているものを観るよりも安心安全です。

Amazonアカウントを持っていれば1分以内に簡単に登録できますし、31日間以内に解約すれば実質無料で観ることができます!

解約金などは一切かかりませんので、ご安心ください。

FODプレミアムでは、1か月の無料期間中に1300ポイントまで貰えるので、ポイント交換制の動画も3話分まではポイントを利用して無料で見ることができます。

 

「僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)」はFODでは見放題プランの作品!無料期間中に何度でも見返したり、出演者の方の過去作品を楽しむこともできますよ♪主演の2人の出演作品も多数あり☆彡

 

第1話も、もう一度見たい切ないシーンや微笑ましいシーンが多かったですよね!

「僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)」に出演されている俳優&女優の方々は綺麗な方ばかりなので、何度でも見返したくなってしまいます・・・♡

この機会にこれまでの放送分をしっかり復習して、第2話の放送に備えましょう!

 

白洲迅さん主演
おわらないものがたり」や、
足立梨花さん出演の「人は見た目が100パーセント」も無料で見放題♪

▼ ▼ ▼


FODなら1話から最終話(16話)まで一気見できるので、1週間待つ必要なし!

FODプレミアムでの無料視聴方法はこちらの記事で詳しく解説していますので、チェックして下さい♬

僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)1話無料動画をフル視聴!

僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)1話無料動画をフル視聴!

2019年7月14日

 

僕はまだ君を愛さないことができるの原作は、台湾ドラマ『我可能不會愛你(イタズラな恋愛白書)』です。

この機会に原作の世界も楽しんでみたい…という方は、是非ドラマと合わせて原作もチェックしてみてくださいね!
U-NEXTに無料登録すればなんと全話見放題!今すぐ原作ドラマを見始めることができますよ♪
僕まだ原作をU-NEXTで無料で観るにはこちら!