僕はまだ君を愛さないことができる10話ネタバレ感想口コミ!蓮が陽に告白!

僕はまだ君を愛さないことができる10話ネタバレ感想口コミ!蓮が上海転勤に⁈

2019年9月23日(月)放送のドラマ 僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)10話のネタバレ感想口コミです。

台湾の大ヒットドラマ「我可能不會愛你(イタズラな恋愛白書)」のリメイク作品として話題です。

陽に気持ちを伝えようとしていた矢先、抱き合う陽と竜星の姿を見てしまってショックを受ける蓮。

蓮は陽のために上海転勤の話を断りますが、それを聞いた陽は…⁈

10話のあらすじ詳細をまとめました。

僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)10話の見逃し動画が無料でフル視聴できる方法も解説します。

放送時間が深夜なので、リアルタイムで観られない方は必見です!

 


FODなら1話から最終話(16話)まで一気見できるので、1週間待つ必要なし!

FODプレミアムでの無料視聴方法はこちらの記事で詳しく解説していますので、チェックして下さい♬

僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)10話無料動画をフル視聴!

僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)10話無料動画をフル視聴!

2019年9月7日



僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)10話のネタバレあらすじを解説!

僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)公式HPでの10話告知内容は?!

家の前で抱き合う陽(足立梨花)と竜星(浅香航大)を見てショックを受けた蓮(白洲迅)は、陽に気持ちを伝えられないまま引き返す。店に靴を買いに来た麻希(松本妃代)から、蓮が風邪を引いたことと2人が別れたことを聞いた陽は、蓮のお見舞いに行き看病する。数日後、快復した蓮と会った陽は、蓮が自分のために上海転勤を断ったと聞いて言い合いになってしまう。その夜、しばらく連絡が途絶えていた竜星と会った陽は・・・・・・。

ーFOD公式HPより

僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)10話のネタバレ!

ついに自分の本当の気持ちを伝えようと花束を用意していた蓮は、陽の家の前で竜星と抱き合っている姿を見てしまいます。ショックを受けてしまった蓮は引き返し、花束をゴミ捨て場に捨ててしまいます。ところが蓮の母は翌朝蓮の捨てたガーベラの花束を持って帰ってきてしまいました。

ヤケ酒をしてソファで寝てしまった蓮。看病していた麻希の風邪が移って体調を壊してしまいました。心配する麻希は陽の働く店に行き、蓮と別れたこと、蓮が風邪で早退した事を伝えます。

心配した陽は蓮の家に行き、看病をしてあげることになりました。麻希から2人が別れた理由をはぐらかされていた陽は、蓮に質問しようとしますが、タイミングが悪く聞けませんでした。

蓮の母から、捨ててあったガーベラを拾ってきたことを聞いた陽は、蓮の枕元に一輪のガーベラを生けてあげます。何も知らない陽は「キレイだよね~ガーベラ。私の一番好きな花!」と呟きます。蓮は「陽っぽいなと思ったんだ」と伝えますが、陽には聞こえていませんでした。

陽の看病のお陰もありすっかり元気になった蓮は、陽を家に呼びます。会社から上海転勤を打診されるも、陽の責任を取るために断ったと伝えました。しかし陽は、せっかくのチャンスなのに、あんな冗談を真に受けないでよ、と蓮の決断を否定します。

「責任を取って私とでも結婚してくれるっていうの?」という陽に、蓮は食い気味に「あぁいいよ、してやるよ、結婚ぐらい」と答えてしまいます。自分のことを蓮は好きにならないと思い込んでいる陽は、麻希ちゃんと別れたからって妥協して結婚するなんて言わないでと、怒って家を出てしまいます。

陽は海外から帰ってきた竜星から久しぶりに電話を受けます。家の前まで来ていた竜星に抱き着かれた陽は、「ずっと一緒だって言ったじゃない。いきなり消えないでよ」とつい心の声を漏らしてしまいます。俺はもう変わったという竜星。彼のキスを陽はついに受け止めました。

「どんなに足掻いても、抗えないこともある。私はまた、彼に飲み込まれてしまった。自ら…」

その日から、昔のような竜星とのラブラブな生活が始まりました。陽は竜星を家に招待します。復縁することを知らされた両親は、再び彼を受け入れることにします。が、同時に陽は今回の恋愛はもう後に引けないということを思い知らされました。

陽は竜星と再び付き合うことにしたことを、蓮にどう伝えたらいいか分からず悩んでいました。一方で、急に翌日からの上海出張が決まった蓮。過去のことを思い出し、陽に正直な気持ちを伝える決心をします。電話を掛けるも陽は竜星の家にいました。

蓮は陽の留守電にメッセージを吹き込みます。
「あの時、君を好きにならないと言ったのは嘘だ。振られるのが怖くて嘘をついてしまった。」「だけどもう、嘘がつけない。僕はもう君を愛さないことができない。」翌日からの中国出張の間中ずっと、陽からの返事を待っていると伝えた蓮。

しかしその留守電は、陽より先に聞いてしまった竜星に削除されてしまいます。いつまで経っても陽からの返事がないことで、蓮は気が気でありませんでした。

この【僕まだ10話】の内容を無料でフル視聴するならこちら!(1か月間無料で見放題)

👆 FODなら1話から最終話(16話)まで一気見できるので、1週間待つ必要なし!

僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)主な登場人物

  • 御手洗 陽:足立梨花
  • 石田 蓮:白洲 迅
  • 水沢竜星:浅香航大
  • 河野麻希:松本妃代
  • 鳴海 悠:佐久間 悠
  • 御手洗 学:永野宗典
  • 石田真琴:早織
  • 石田静香:中村久美
  • 御手洗隼人:廣川三憲
  • 御手洗 春:かとうかず子



僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)10話のネット上の反応・感想口コミは?

~放送後に追記します~

 

「僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)」公式HPでの11話告知内容は?!

竜星(浅香航大)とヨリを戻すことにした陽(足立梨花)は、愛されて幸せなはずなのに、なぜか疲れがたまっていた。上海出張中の蓮(白洲迅)は、陽が告白の返事をしてこないことが気になって仕方がない。さらに、ようやく連絡してきた陽は、蓮が録音した留守電を聞いてさえいなかった。帰国後に陽から竜星と復縁したと報告を受けた蓮は、突然のことにショックを受け、合流してきた竜星の前で感情的になってしまう。

ーFOD公式HPより

僕はまだ君を愛さないことができる11話ネタバレ感想口コミ!陽と蓮のすれ違い...

僕はまだ君を愛さないことができる11話ネタバレ感想口コミ!陽と蓮のすれ違い…

2019年8月13日



僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)10話の見逃し動画は無料で視聴可能!

公式HPより

「僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)」第10話を見逃したけれど、無料で観たいという方は、FODプレミアムという動画配信サービスで観ることができます。

 

僕まだの放送時間は毎週月曜 26:50~27:50(AM2:50~AM3:50)ということで、

実はこの時間帯にリアルタイムで視聴できる方って多くないのではないかと思います。

月曜日の深夜なので、会社勤めしている方はなかなか難しいですよね…

 

ただ、台湾で大ブームとなったラブストーリー「我可能不會愛你(イタズラな恋愛白書)」をリメイクしたという、

今期大注目されているドラマなだけに、放送時間が遅いからと言って見逃してしまうのはもったいない…ですよね。

でもFODプレミアムだったら、寝不足になることもなく好きな時間にじっくり視聴することができますよ♪

私も日中時間のある際に、しっかり楽しませて頂きます☆彡

 

FODプレミアムはフジテレビが運営している動画配信サービスなので、YouTubeなど違法に上がっているものを観るよりも安心安全です。

Amazonアカウントを持っていれば1分以内に簡単に登録できますし、31日間以内に解約すれば実質無料で観ることができます!

解約金などは一切かかりませんので、ご安心ください。

FODプレミアムでは、1か月の無料期間中に1300ポイントまで貰えるので、ポイント交換制の動画も3話分まではポイントを利用して無料で見ることができます。

 

「僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)」はFODでは見放題プランの作品!無料期間中に何度でも見返したり、出演者の方の過去作品を楽しむこともできますよ♪主演の2人の出演作品も多数あり☆彡

 

第10話も、もう一度見たい切ないシーンやキュンキュンする微笑ましいシーンが多かったですよね!

「僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)」に出演されている俳優&女優の方々は綺麗な方ばかりなので、何度でも見返したくなってしまいます・・・♡

この機会にこれまでの放送分をしっかり復習して、第11話の放送に備えましょう!

 

白洲迅さん主演の
おわらないものがたり」や、
足立梨花さん出演の「人は見た目が100パーセント」も無料で見放題♪

▼ ▼ ▼

 


FODなら1話から最終話(16話)まで一気見できるので、1週間待つ必要なし!

FODプレミアムでの無料視聴方法はこちらの記事で詳しく解説しています♬

僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)10話無料動画をフル視聴!

僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)10話無料動画をフル視聴!

2019年9月7日

 

僕はまだ君を愛さないことができるの原作は、台湾ドラマ『我可能不會愛你(イタズラな恋愛白書)』です。

この機会に原作の世界も楽しんでみたい…という方は、是非ドラマと合わせて原作もチェックしてみてくださいね!
U-NEXTに無料登録すればなんと全話見放題!今すぐ原作ドラマを見始めることができますよ♪
僕まだ原作をU-NEXTで無料で観るにはこちら!