僕はまだ君を愛さないことができる11話ネタバレ感想口コミ!陽と蓮のすれ違い…

僕はまだ君を愛さないことができる11話ネタバレ感想口コミ!陽と蓮のすれ違い...

2019年9月30日(月)放送のドラマ 僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)11話のネタバレ感想口コミです。

台湾の大ヒットドラマ「我可能不會愛你(イタズラな恋愛白書)」のリメイク作品として話題です。

陽への想いを留守電に入れ告白した蓮だったが、実は陽には届いていなかった。

更に蓮は、陽から竜星と復縁した事を聞いてしまい…

11話のあらすじ詳細をまとめました。

僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)11話の見逃し動画が無料でフル視聴できる方法も解説します。

放送時間が深夜なので、リアルタイムで観られない方は必見です!

 


FODなら1話から最終話(16話)まで一気見できるので、1週間待つ必要なし!

FODプレミアムでの無料視聴方法はこちらの記事で詳しく解説していますので、チェックして下さい♬

僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)11話無料動画をフル視聴!

僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)11話無料動画をフル視聴!

2019年9月8日



僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)11話のネタバレあらすじを解説!

僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)公式HPでの11話告知内容は?!

竜星(浅香航大)とヨリを戻すことにした陽(足立梨花)は、愛されて幸せなはずなのに、なぜか疲れがたまっていた。上海出張中の蓮(白洲迅)は、陽が告白の返事をしてこないことが気になって仕方がない。さらに、ようやく連絡してきた陽は、蓮が録音した留守電を聞いてさえいなかった。帰国後に陽から竜星と復縁したと報告を受けた蓮は、突然のことにショックを受け、合流してきた竜星の前で感情的になってしまう。

ーFOD公式HPより

僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)11話のネタバレ!

上海出張に行くことになった前日、蓮は陽の留守電に「ずっと好きだった」と吹き込みますが、陽よりも先に聞かれた竜星に留守電は削除されていました。蓮は陽からの返事がいつまで経っても来ないので、出張中も気が気でありません。

留守電のことを何も知らない陽。竜星との幸せな毎日を楽しみつつも、「毎日シャンパン飲まされているような気分」と、少し違和感を感じてきていました。後輩の鳴海に「今の陽さんに必要なのは水ですね」と言われた陽は蓮を思い出し、電話を掛けます。

陽からの告白の返事かと思い、焦って電話に出た蓮でしたが、陽が留守電を聞いていないことを知って戸惑います。陽も蓮に竜星と付き合い始めたことを伝えようとしますが、電話ではなく、蓮の帰国後に直接話すことにしました。

陽の家では高校の同級生が集まり、同窓会を開いていました。蓮の気持ちを知っている同級生たちは、陽に蓮の気持ちを気づかせようとしますが、陽は全く気が付きません。蓮が昔所属していたバンドの曲の話題を振り、陽に曲をダウンロードさせます。

蓮の留守電が気になって仕方がない竜星は、陽にこれ以上蓮と会わないように伝えます。陽は竜星が突然消えたとき、支えてくれたのは蓮だった、これからも会いたいと伝えます。同窓会に蓮が来なかったのは、あいつがたまたま上海に行っていたからだろ!と言い返す竜星。陽は竜星が蓮の出張を知っていることに違和感を感じます。

翌朝、陽が目を覚ますと母が階段から落ちて、意識を失ってしまいます。陽を家に迎えに来た竜星と共に、急いで病院へ向かいます。幸い大事には至りませんでした。兄に「いつもこういうときは蓮君が助けてくれるんだけどな」と言われた竜星は、「これからは僕を頼ってください」と伝えその場を立ち去ります。

上海から帰国した蓮を陽は高級レストランに呼び出します。蓮は改めて気持ちを伝えようとしていましたが、陽は竜星も同席させ、2人がやり直すことになったことを報告しました。一気に気まずい雰囲気になってしまった蓮と陽。竜星に話を振られた蓮は、陽の事を語り出します。

「実際はワガママで自分の主張ばっかりだ」「陽が欲しいのは聞き役だ」「人が一生懸命伝えようとした留守電さえ、聞いてもらえない。それでも全部受け入れなきゃいけない。薄笑いして彼氏の前で座ってんだ。」

留守電のことで急に揉めだした陽と蓮を見て、竜星はバツが悪そうにため息をつきます。蓮の態度に怒った陽は、店を飛び出します。陽をなだめる竜星は「あいつが悪いんだ、クソみたいな留守電吹き込んで、グチグチ言いやがって…」と、ついポロっと口走ってしまい、蓮の留守電を消したことが陽にバレてしまいます。

翌日、蓮は竜星をバーに呼び出します。「恋人なら陽の話を全部聞いてやって欲しい」とアドバイスを送る蓮に、竜星は喧嘩を売ってるのか?と怒りを露わにします。「お前、ただの友達だよな?だったら何だあの留守電話は?」留守電を竜星に消されたことが分かった蓮は、スッキリしたと店を後にします。

行きつけの居酒屋で一人頭を抱えるようにして飲んでいた蓮のもとに、陽が現れます。お互いに竜星が留守電を消したことが判明した2人は、謝って仲直りします。陽は蓮に留守電の内容を聞きますが、陽が竜星と本気で付き合っていることを再認識した蓮は、上海のお土産が何が良いか聞いただけだとはぐらかしました。

「一生親友でいるために、
僕はまだ君を愛さないでいることができるはずだ…」

この【僕まだ11話】の内容を無料でフル視聴するならこちら!(1か月間無料で見放題)

👆 FODなら1話から最終話(16話)まで一気見できるので、1週間待つ必要なし!

僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)主な登場人物

  • 御手洗 陽:足立梨花
  • 石田 蓮:白洲 迅
  • 水沢竜星:浅香航大
  • 河野麻希:松本妃代
  • 鳴海 悠:佐久間 悠
  • 御手洗 学:永野宗典
  • 石田真琴:早織
  • 石田静香:中村久美
  • 御手洗隼人:廣川三憲
  • 御手洗 春:かとうかず子



僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)11話のネット上の反応・感想口コミは?

~放送後に追記します~

 

「僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)」公式HPでの12話告知内容は?!

陽(足立梨花)は竜星(浅香航大)から誘われて、ミーティアの創業2周年パーティーに参加する。竜星はそこで陽にサプライズプロポーズをしようとしていたが、そんなことをまったく知らない陽は、居心地の悪さからその場を抜け出し、蓮(白洲迅)と電話をしていた。竜星は花束を抱え、陽がいるはずの個室の前で公開プロポーズをするが、そこに陽はいなかった。プロポーズを邪魔された竜星から電話で怒りをぶつけられた蓮は、陽と離れることを考え始め・・・・・・。

ーFOD公式HPより

僕はまだ君を愛さないことができる12話ネタバレ感想口コミ!竜星がプロポーズ⁈

僕はまだ君を愛さないことができる12話ネタバレ感想口コミ!竜星がプロポーズ⁈

2019年8月13日



僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)11話の見逃し動画は無料で視聴可能!

公式HPより

「僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)」第11話を見逃したけれど、無料で観たいという方は、FODプレミアムという動画配信サービスで観ることができます。

 

僕まだの放送時間は毎週月曜 26:50~27:50(AM2:50~AM3:50)ということで、

実はこの時間帯にリアルタイムで視聴できる方って多くないのではないかと思います。

月曜日の深夜なので、会社勤めしている方はなかなか難しいですよね…

 

ただ、台湾で大ブームとなったラブストーリー「我可能不會愛你(イタズラな恋愛白書)」をリメイクしたという、

今期大注目されているドラマなだけに、放送時間が遅いからと言って見逃してしまうのはもったいない…ですよね。

でもFODプレミアムだったら、寝不足になることもなく好きな時間にじっくり視聴することができますよ♪

私も日中時間のある際に、しっかり楽しませて頂きます☆彡

 

FODプレミアムはフジテレビが運営している動画配信サービスなので、YouTubeなど違法に上がっているものを観るよりも安心安全です。

Amazonアカウントを持っていれば1分以内に簡単に登録できますし、31日間以内に解約すれば実質無料で観ることができます!

解約金などは一切かかりませんので、ご安心ください。

FODプレミアムでは、1か月の無料期間中に1300ポイントまで貰えるので、ポイント交換制の動画も3話分まではポイントを利用して無料で見ることができます。

 

「僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)」はFODでは見放題プランの作品!無料期間中に何度でも見返したり、出演者の方の過去作品を楽しむこともできますよ♪主演の2人の出演作品も多数あり☆彡

 

第11話も、もう一度見たい切ないシーンやキュンキュンする微笑ましいシーンが多かったですよね!

「僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)」に出演されている俳優&女優の方々は綺麗な方ばかりなので、何度でも見返したくなってしまいます・・・♡

この機会にこれまでの放送分をしっかり復習して、第12話の放送に備えましょう!

 

白洲迅さん主演の
おわらないものがたり」や、
足立梨花さん出演の「人は見た目が100パーセント」も無料で見放題♪

▼ ▼ ▼

 


FODなら1話から最終話(16話)まで一気見できるので、1週間待つ必要なし!

FODプレミアムでの無料視聴方法はこちらの記事で詳しく解説しています♬

僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)11話無料動画をフル視聴!

僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)11話無料動画をフル視聴!

2019年9月8日

 

僕はまだ君を愛さないことができるの原作は、台湾ドラマ『我可能不會愛你(イタズラな恋愛白書)』です。

この機会に原作の世界も楽しんでみたい…という方は、是非ドラマと合わせて原作もチェックしてみてくださいね!
U-NEXTに無料登録すればなんと全話見放題!今すぐ原作ドラマを見始めることができますよ♪
僕まだ原作をU-NEXTで無料で観るにはこちら!