僕はまだ君を愛さないことができる2話ネタバレ感想口コミ!蓮(白洲迅)が完璧すぎる!

僕はまだ君を愛さないことができる2話ネタバレ感想口コミ!男女の友情はあり⁈

2019年7月22日(月)放送のドラマ僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)2話のネタバレ感想口コミです。

台湾の大ヒットドラマ「我可能不會愛你(イタズラな恋愛白書)」のリメイク作品として話題です。

白洲迅さん演じる石田蓮が完璧で、理想の彼氏過ぎて惚れる人続出!?

男女の友情はあり⁈

詳細のあらすじをまとめました。

僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)2話の見逃し動画が無料でフル視聴できる方法も解説します。

放送時間が深夜なので、リアルタイムで観られない方は必見です!

 

FODプレミアムでの無料視聴方法はこちらの記事で詳しく解説していますので、チェックして下さい♬

僕はまだ君を愛さないことができる2話ネタバレ感想口コミ!蓮(白洲迅)が完璧すぎる!

僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)2話無料動画をフル視聴!

2019年7月22日



ドラマ「僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)」2話のネタバレあらすじを解説!

「僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)」公式HPでの2話告知内容は?!

陽(足立梨花)はマッチングアプリで婚活を始めるが、会う相手は悪くはないけど何か違う人ばかり。友人から教えてもらった恋愛運アップの神社に蓮(白洲迅)と一緒に行った陽は、楽しいひと時を過ごす。ところが、蓮が会社に入って来た後輩の河野麻希(松本妃代)から、積極的なアプローチを受けていることを知った陽は焦りを感じる。そんなとき陽は、街で転んだところを助けてくれた年下イケメン(佐久間悠)とカフェで再会する。

FOD公式HPより

「僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)」2話のネタバレ!

いつまで経っても王子様が現れない…と嘆く陽(足立梨花さん)は、友人のまりえからマッチングアプリを始めてみることを提案される。半ば強制的に登録させられた陽だったが、たちまち何件も男性から連絡が入り、次の日曜日に3人の男性と立て続けに会うことにします。

登録時に挙げた陽の理想の男性像は「イケメン過ぎずさわやか」「みんなに優しい」「私のわがままを許してくれる人」。まりえから「それって石田蓮(白洲迅さん)じゃん!」と言われ、妙に納得するも、あり得ない!と否定する陽でした。

お気に入りのハイヒールを履いてデートに向かった陽でしたが、慣れないヒールに躓いたところを、通りがかりの王子様みたいなイケメンが危機一髪助けてくれました。

3人の男性とのデートをはしごする陽でしたが、1人目は母親が出てきて写真が違うと断られ、2人目はやたらお寿司に醤油をつけまくるマナーの悪い品の無い人、3人目は悪くないけれどそれ以上はない人でした。

すっかり空しくなった陽は、鏡に映った自分の姿を見ながら、蓮に言われた「陽は自分の本音を殺してまで何かに妥協したりしないだろ」という言葉を思い出していました。そしてマッチングアプリの解除ボタンを押すのでした。

出社した蓮は、先日コピー機が壊れて困っていた、新人で派遣の河野麻希(松本妃代さん)がまたコピー機を使用しているところを通りがかります。気にかけて「大丈夫?」と声を掛けると、石田さんのお役に立ちたいからコピー機の取説を隅から隅まで熟読したという麻希。加えて下の名前で「蓮さん」と呼び、お兄ちゃんみたいだと言う麻希に、蓮は優しく「じゃぁ…よろしくね」と対応しました。

帰宅後、家で残業に励んでいた陽のメールボックスに、友人からの結婚報告が届きます。度重なる同世代の結婚報告に飽き飽きしつつも、友人から恋愛に効く神社に行ってみたら結婚相手と出会ったと聞き、すっかりその気になった陽は急いでスマホに手を伸ばすのでした。

早速週末になって陽が一緒に神社に向かったのは、親友の蓮でした。「早く素敵な人に出会いますように!!!×3」と真剣にお願いをした陽でしたが、蓮がお祈りした内容は「陽に幸せが訪れますように」でした。

おみくじを引き、恋愛運アップのお守りを買い、女子力アップの力があるというパワースポットでお祈りしたり…と満足気な陽を温かい視線で見守る蓮。

蓮がお守りを買わなかった理由を陽が訪ねると、会社の後輩で下の名前で呼んでくる女の子がいるということが発覚。彼女の年齢を「多分23~24歳くらい」と答える蓮に、やっぱり蓮も若い女の子が好きなんだ~!と言って、陽は先を行ってしまいました。

ふと結婚式場を見つけテンションが上がる陽。恋愛運が上がりそうだと言い、2人は見学することに。さらにスタッフに促されて、タキシードを試着することになった蓮は、ドレスアップして出てきた陽のウェディングドレス姿を見て、一瞬言葉を失います。

「何ひいてるのよ~!」と怒る陽に「すごく綺麗だよ、似合ってる」と言って写真を撮ってあげる蓮。流れでスタッフに2人で写真を撮ってもらうことになり「なんだよこれ~」と言いながら、蓮は頭をかきながら照れを隠し切れません。

お互いのタキシード&ウェディングドレス姿を見ながら、将来について語り合う2人。陽が「私いつか結婚できるかな」と呟くと、蓮は優しく「できるよ」と答えます。

 

生理中という麻希の体調を気遣って、外回り後、蓮は少し休ませてあげることにしました。麻希が「お言葉に甘えて肩借りても良いですか?」と言い肩にもたれ掛かってきたところで、蓮の携帯に陽からウェディングドレス姿の写真が届きます。陽との関係を疑う麻希でしたが、蓮から陽は友達と聞くと、「私にもチャンスがある」と喜んで見せました。

 

蓮は御手洗家で陽の父が釣ってきた魚を囲んで一緒に食事を楽しんでいました。兄の岳は高校時代蓮の家庭教師で、父とも釣りに出掛けたりと、蓮は陽の家族と家族ぐるみで仲良くしていました。

家族での食事を終え、2人で話す陽と蓮。「爽やかで優しくて多少のわがままを許してくれて、どんな話でも出来る人」が理想という陽に、蓮は「それって俺のことじゃないの?」と真面目に聞きますが、陽からは真面目に話してるの!と交わされてしまいます。

夢中になれる相手に出会える気がしない、とすっかり肩を落とす陽を蓮は優しく励まします。「天は自ら助くる者を助く。」努力しても見つからないときはどうすればいいの?そう尋ねる陽に、蓮は「俺がそばにいるよ… 親友だろ?」と答えるのでした。

いつものように出社前にお気に入りのコーヒーをオーダーしていた陽は、鞄から恋愛運アップのお守りを落としてしまいます。電話を終えた陽に出来上がったコーヒーとお守りを届けてくれたのは、いつかの週末、転びそうになった時に助けてくれた王子様でした。

「王子様は自ら助くる者の前に現れる」

蓮の言葉を思い出し、そう呟きながら微笑む陽でした。

ドラマ「僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)」主な登場人物

  • 御手洗 陽:足立梨花
  • 石田 蓮:白洲 迅
  • 水沢竜星:浅香航大
  • 河野麻希:松本妃代
  • 鳴海 悠:佐久間 悠
  • 御手洗 学:永野宗典
  • 石田真琴:早織
  • 石田静香:中村久美
  • 御手洗隼人:廣川三憲
  • 御手洗 春:かとうかず子



「僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)」2話のネット上の反応・感想口コミは?

見れば見るほど白洲迅さん演じる石田蓮がイケメンですよね。

白洲迅さんの端正な顔立ちやすらっとした背格好など、ビジュアルが良いのはもちろんのことですが、常に陽の気持ちを優先してあげて、好きな子だけでなく周りの誰にも優しくて…気遣いができてそれでいて男らしい一面も…

原作が放送されていた時に台湾では、理想の彼氏像としてリー・ダーレン旋風が起こったようですが、石田蓮旋風が日本で起こるのも間違いない⁈

Twitter上でも僕まだを見るたびに、石田蓮が完璧な男だと惚れる人が続出しています!

男の人といる時は不器用になってしまう陽ですが、蓮と一緒に居る時は常にカジュアルな格好だし、ヒールの無いスニーカーだし、歯に青のりつけて爆笑してるし…自然体でいられる相手って大事ですよね。

…間違いない!!!

麻希の蓮への猛アプロ―チを見ると、この「生理なんです」発言も実は女を意識させるための演出なのではないかと思ってしまう…汗

足立梨花さんのウェディングドレス姿は蓮も思わず声を失ってしまうほど美しかったです…!

もちろん、白洲迅さんのタキシード姿も超かっこいいです♪

僕まだは残念ながら地上波では深夜放送なので、毎回月曜日に夜更かしするのは厳しいですよね…

そんな時は、FODプレミアムで無料視聴するのがお勧めですよ♪

しかも地上波では1話ずつの放送ですが、FODプレミアムなら現在6話まで配信中なので、一気見することもできます!

【僕まだ】をFODプレミアムで無料で一気見するならこちら!

「僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)」公式HPでの3話告知内容は?!

母(かとうかず子)から蓮(白洲迅)を恋人に薦められた陽(足立梨花)は、蓮とは親友でしかないと恋の可能性を否定する。一方、蓮は歓迎会の帰りに、今度は2人で食事に行こうと麻希(松本妃代)から誘われる。健康診断のコレステロール値で引っかかってしまった陽は、恋愛しないと女性は男性化してコレステロール値が上がると聞いて焦っていた。そんなとき、カフェで再会した年下イケメンの鳴海悠(佐久間悠)がアシスタントとして入社してくる。陽は蓮の姉から教えてもらった“恋の種まき”を実践しようとするが・・・・・・。

FOD公式HPより

僕はまだ君を愛さないことができる3話ネタバレ感想口コミ!年下王子様との出会い⁈

僕はまだ君を愛さないことができる3話ネタバレ感想口コミ!年下王子様との出会い⁈

2019年7月22日



「僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)」2話の見逃し動画は無料で視聴可能!

公式HPより

「僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)」第2話を見逃したけれど、無料で観たいという方は、FODプレミアムという動画配信サービスで観ることができます。

 

僕まだの放送時間は毎週月曜 26:50~27:50(AM2:50~AM3:50)ということで、

実はこの時間帯にリアルタイムで視聴できる方って多くないのではないかと思います。

月曜日の深夜なので、会社勤めしている方はなかなか難しいですよね…

 

ただ、台湾で大ブームとなったラブストーリー「我可能不會愛你(イタズラな恋愛白書)」をリメイクしたという、

今期大注目されているドラマなだけに、放送時間が遅いからと言って見逃してしまうのはもったいない…ですよね。

でもFODプレミアムだったら、寝不足になることもなく好きな時間にじっくり視聴することができますよ♪

私も日中時間のある際に、しっかり楽しませて頂きます☆彡

 

FODプレミアムはフジテレビが運営している動画配信サービスなので、YouTubeなど違法に上がっているものを観るよりも安心安全です。

Amazonアカウントを持っていれば1分以内に簡単に登録できますし、31日間以内に解約すれば実質無料で観ることができます!

解約金などは一切かかりませんので、ご安心ください。

FODプレミアムでは、1か月の無料期間中に1300ポイントまで貰えるので、ポイント交換制の動画も3話分まではポイントを利用して無料で見ることができます。

 

「僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)」はFODでは見放題プランの作品!無料期間中に何度でも見返したり、出演者の方の過去作品を楽しむこともできますよ♪主演の2人の出演作品も多数あり☆彡

 

第2話も、もう一度見たい切ないシーンや微笑ましいシーンが多かったですよね!

「僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)」に出演されている俳優&女優の方々は綺麗な方ばかりなので、何度でも見返したくなってしまいます・・・♡

この機会にこれまでの放送分をしっかり復習して、第3話の放送に備えましょう!

 

白洲迅さん主演の
おわらないものがたり」や、
足立梨花さん出演の「人は見た目が100パーセント」も無料で見放題♪

▼ ▼ ▼

 

FODプレミアムでの無料視聴方法はこちらの記事で詳しく解説していますので、チェックして下さい♬

僕はまだ君を愛さないことができる2話ネタバレ感想口コミ!蓮(白洲迅)が完璧すぎる!

僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)2話無料動画をフル視聴!

2019年7月22日

 

僕はまだ君を愛さないことができるの原作は、台湾ドラマ『我可能不會愛你(イタズラな恋愛白書)』です。

この機会に原作の世界も楽しんでみたい…という方は、是非ドラマと合わせて原作もチェックしてみてくださいね!
U-NEXTに無料登録すればなんと全話見放題!今すぐ原作ドラマを見始めることができますよ♪
僕まだ原作をU-NEXTで無料で観るにはこちら!