僕はまだ君を愛さないことができる3話ネタバレ感想口コミ!年下王子様との出会い⁈

僕はまだ君を愛さないことができる3話ネタバレ感想口コミ!年下王子様との出会い⁈

2019年7月29日(月)放送のドラマ僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)3話のネタバレ感想口コミです。

台湾の大ヒットドラマ「我可能不會愛你(イタズラな恋愛白書)」のリメイク作品として話題です。

石田蓮(白洲 迅さん)は後輩の麻希から猛アプローチをされ、

陽(足立 梨花さん)にも年下の王子様鳴海との新たな出会いが⁈

動き出しそうな、それぞれの恋…

詳細のあらすじをまとめました。

僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)3話の見逃し動画が無料でフル視聴できる方法も解説します。

放送時間が深夜なので、リアルタイムで観られない方は必見です!

 


FODなら1話から最終話(16話)まで一気見できるので、1週間待つ必要なし!

FODプレミアムでの無料視聴方法はこちらの記事で詳しく解説していますので、チェックして下さい♬

僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)3話無料動画をフル視聴!

僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)3話無料動画をフル視聴!

2019年7月22日



僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)3話のネタバレあらすじを解説!

僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)公式HPでの3話告知内容は?!

母(かとうかず子)から蓮(白洲迅)を恋人に薦められた陽(足立梨花)は、蓮とは親友でしかないと恋の可能性を否定する。一方、蓮は歓迎会の帰りに、今度は2人で食事に行こうと麻希(松本妃代)から誘われる。健康診断のコレステロール値で引っかかってしまった陽は、恋愛しないと女性は男性化してコレステロール値が上がると聞いて焦っていた。そんなとき、カフェで再会した年下イケメンの鳴海悠(佐久間悠)がアシスタントとして入社してくる。陽は蓮の姉から教えてもらった“恋の種まき”を実践しようとするが・・・・・・。

ーFOD公式HPより

僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)3話のネタバレ!

蓮(白洲迅さん)は、25日前に離婚して実家に帰ってきた姉・真琴(早織さん)と母の静香(中村久美さん)との3人暮らし。次の恋を探そうと早速恋の種まきをする姉は蓮に恋愛論を語りますが、母から蓮はモテるから心配ないと言われます。母と姉は、聞き上手で気が利くし、女心をよく分かるし、料理も上手いし、何でもできるいい男…と蓮を褒めまくります。女性たちにしっかりおだてられた蓮は、その期待に応えるように、女子顔負けな手さばきで卵料理を作ってあげるのでした。

健康診断でコレステロール値が高いという結果が出た陽は、同僚に、恋をしないで仕事ばっかりしていると女性は男性化してしまって、コレステロール値が上がると言われ焦ります。翌早朝からヨガインストラクターである蓮の姉に朝ヨガを教えて貰うことにしました。

恋愛出来る気がしない…という陽に、姉は「恋の種まきをしてみたら?」とアドバイスを始めます。「下の名前をさりげなく呼んでみる」「人が褒めないところを見つけて褒めてあげる」「3秒見つめて、さりげなく逸らす」と3つのポイントを陽に伝えつつ、蓮を実験台にしてやってみてと促します。

試しに蓮のことを見つめてみることにした陽は、改めて蓮の顔をちゃんと見るのが初めてだということに気が付きます。「鼻筋スッとしてる…こんなところにホクロが…」思わず10秒も見つめてしまった陽に、蓮は「もしかして見とれてた?」とからかいます。いちゃつく2人を見かねて、付き合っちゃいなと言い放つ姉。

姉に恋の種まきをしてみたら、とアドバイスされた陽でしたが、早速社内の男性社員たちに対して実践してみようとするも、全く上手くいかずに落ち込んでしまいます。

そんな陽の前に、結婚退職することになったアシスタントのめぐみちゃんに代わって、新しい年下男性の鳴海 悠(佐久間 悠さん)が就くことになりました。道端で助けてくれたり、カフェで落とし物を届けてくれたりと、偶然現れた王子様のように感じていた彼がまさか自分のアシスタントになるなんて…若い子に特別な感情を抱く自分に戸惑いを隠せなくなった陽でした。

次の朝、いつも通りに出社すると、ごった返していた自分の机が綺麗に整理整頓されていたことに驚きます。加えてデスクには陽のお気に入りのコーヒーが付箋のメッセージ付きで置かれていました。アシスタントの鳴海は、陽が仕事がしやすい環境を整え、以前カフェで会った際に陽の細かいコーヒーのオーダー方法まで覚えていて、その通りに用意してくれていたのです。男の人に気を遣われるのは久しぶり…陽はにんまり微笑みます。

 

蓮に食事に誘われて喜んでいた後輩の麻希(松本妃代さん)でしたが、実は会社の飲み会でした。2次会に流れる一同を見ながら、蓮が残業のため帰ることが分かると、麻希も先に帰ることにします。家まで送ってあげる蓮に麻希は「今度は2人で食事を」と誘います。

一方で、細やかな心遣いをしてくれる鳴海にすっかりときめいてしまった陽は、ウキウキで蓮に電話をします。蓮に「いつだって応援してるから」と言われた陽は電話を切った後、鳴海から一緒に帰ろうと誘われます。

ご飯に誘おうか悩む陽でしたが、話を切り出すタイミングがお互いに被ってしまって、なかなか言い出せませんでした。すると鳴海から、仕事後なので下の名前で呼んで良いか聞かれます。

「陽さん、本当にいい名前ですよね」

すっかり食事に誘うことを忘れてしまっていましたが、ルンルンで帰宅する陽でした。

この【僕まだ3話】の内容を無料でフル視聴するならこちら!(1か月間無料で見放題)

👆 FODなら1話から最終話(16話)まで一気見できるので、1週間待つ必要なし!



僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)主な登場人物

  • 御手洗 陽:足立梨花
  • 石田 蓮:白洲 迅
  • 水沢竜星:浅香航大
  • 河野麻希:松本妃代
  • 鳴海 悠:佐久間 悠
  • 御手洗 学:永野宗典
  • 石田真琴:早織
  • 石田静香:中村久美
  • 御手洗隼人:廣川三憲
  • 御手洗 春:かとうかず子



僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)3話のネット上の反応・感想口コミは?

僕まだ3話リアタイ放送後の、Twitter上の感想をピックアップしてご紹介します。

蓮はとっくに自分の気持ちに気付いていますが、自分の気持ちを打ち明けることで親友関係が揺らいで一緒にいられなくなるのが怖くて、陽への気持ちに蓋をしています。

しかし陽の後輩・鳴海や、蓮の後輩・麻希の積極的なアプローチにより、皮肉にも蓮は陽に対する気持ちの大きさに更に気づかされてしまうのですよね…

それにしても、鳴海や麻希の演技が「いかにも!!」って感じで、本当にあざといですよね~!

陽が鈍感なんですよね…^^;

年上とばっかり付き合っていた陽でしたが、自分の年齢が上がると年下男子が可愛く思えてくるというのは、女のサガなんですかね。

白洲迅さん演じる石田蓮も、陽に近寄る鳴海悠も、本当に女子をキュンキュンさせるには申し分ない仕草や言動をしてきますよね。陽の目線でストーリーが描かれていることもあり、アラサー女子には響くドラマなのではないでしょうか。

しかし、ドラマを観た後のキュンキュン具合が後を引きすぎて、リアタイで観ている方はなかなか寝付けず睡眠不足になってしまうのではないかと思います(苦笑)

「僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)」公式HPでの4話告知内容は?!

なりゆきで蓮(白洲迅)と麻希(松本妃代)の3人で食事をすることになった陽(足立梨花)は、蓮に甘える麻希になぜかイライラし、それに対抗して悠(佐久間悠)を呼び出してしまう。その夜、蓮は麻希の積極的なアプローチに根負けしてお試しで付き合うことに。一方、自分のことを気遣い、いろいろとしてくれる悠にますます惹かれていく陽は、急遽、悠と一緒に名古屋出張に行くことに。7歳の年齢差を乗り越え一歩踏み出そうとする陽だったが・・・。

ーFOD公式HPより

僕はまだ君を愛さないことができる4話ネタバレ感想口コミ!陽は後輩と急接近!

僕はまだ君を愛さないことができる4話ネタバレ感想口コミ!陽は後輩と急接近!

2019年7月22日



僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)3話の見逃し動画は無料で視聴可能!

公式HPより

「僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)」第3話を見逃したけれど、無料で観たいという方は、FODプレミアムという動画配信サービスで観ることができます。

 

僕まだの放送時間は毎週月曜 26:50~27:50(AM2:50~AM3:50)ということで、

実はこの時間帯にリアルタイムで視聴できる方って多くないのではないかと思います。

月曜日の深夜なので、会社勤めしている方はなかなか難しいですよね…

 

ただ、台湾で大ブームとなったラブストーリー「我可能不會愛你(イタズラな恋愛白書)」をリメイクしたという、

今期大注目されているドラマなだけに、放送時間が遅いからと言って見逃してしまうのはもったいない…ですよね。

でもFODプレミアムだったら、寝不足になることもなく好きな時間にじっくり視聴することができますよ♪

私も日中時間のある際に、しっかり楽しませて頂きます☆彡

 

FODプレミアムはフジテレビが運営している動画配信サービスなので、YouTubeなど違法に上がっているものを観るよりも安心安全です。

Amazonアカウントを持っていれば1分以内に簡単に登録できますし、31日間以内に解約すれば実質無料で観ることができます!

解約金などは一切かかりませんので、ご安心ください。

FODプレミアムでは、1か月の無料期間中に1300ポイントまで貰えるので、ポイント交換制の動画も3話分まではポイントを利用して無料で見ることができます。

 

「僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)」はFODでは見放題プランの作品!無料期間中に何度でも見返したり、出演者の方の過去作品を楽しむこともできますよ♪主演の2人の出演作品も多数あり☆彡

 

第3話も、もう一度見たい切ないシーンや微笑ましいシーンが多かったですよね!

「僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)」に出演されている俳優&女優の方々は綺麗な方ばかりなので、何度でも見返したくなってしまいます・・・♡

この機会にこれまでの放送分をしっかり復習して、第4話の放送に備えましょう!

 

白洲迅さん主演の
おわらないものがたり」や、
足立梨花さん出演の「人は見た目が100パーセント」も無料で見放題♪

▼ ▼ ▼

 


FODなら1話から最終話(16話)まで一気見できるので、1週間待つ必要なし!

FODプレミアムでの無料視聴方法はこちらの記事で詳しく解説していますので、チェックして下さい♬

僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)3話無料動画をフル視聴!

僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)3話無料動画をフル視聴!

2019年7月22日

 

僕はまだ君を愛さないことができるの原作は、台湾ドラマ『我可能不會愛你(イタズラな恋愛白書)』です。

この機会に原作の世界も楽しんでみたい…という方は、是非ドラマと合わせて原作もチェックしてみてくださいね!
U-NEXTに無料登録すればなんと全話見放題!今すぐ原作ドラマを見始めることができますよ♪
僕まだ原作をU-NEXTで無料で観るにはこちら!