僕はまだ君を愛さないことができる4話ネタバレ感想口コミ!陽は後輩と急接近!

僕はまだ君を愛さないことができる4話ネタバレ感想口コミ!陽は後輩と急接近!

2019年8月5日(月)放送のドラマ僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)4話のネタバレ感想口コミです。

台湾の大ヒットドラマ「我可能不會愛你(イタズラな恋愛白書)」のリメイク作品として話題です。

陽(足立梨花さん)は後輩年下アシスタント鳴海君(佐久間悠さん)と急接近で新たな恋の予感!

蓮(白洲迅さん)も後輩麻希(松本妃代さん)からの猛アプローチでついに付き合うことに⁈

詳細のあらすじをまとめました。

僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)4話の見逃し動画が無料でフル視聴できる方法も解説します。

放送時間が深夜なので、リアルタイムで観られない方は必見です!

 

FODなら1話から最終話(16話)まで一気見できるので1週間待つ必要なし!

FODプレミアムでの無料視聴方法はこちらの記事で詳しく解説していますので、チェックして下さい♬

僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)4話無料動画をフル視聴!

僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)4話無料動画をフル視聴!

2019年7月22日



僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)4話のネタバレあらすじを解説!

僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)公式HPでの4話告知内容は?!

なりゆきで蓮(白洲迅)と麻希(松本妃代)の3人で食事をすることになった陽(足立梨花)は、蓮に甘える麻希になぜかイライラし、それに対抗して悠(佐久間悠)を呼び出してしまう。その夜、蓮は麻希の積極的なアプローチに根負けしてお試しで付き合うことに。一方、自分のことを気遣い、いろいろとしてくれる悠にますます惹かれていく陽は、急遽、悠と一緒に名古屋出張に行くことに。7歳の年齢差を乗り越え一歩踏み出そうとする陽だったが・・・。

ーFOD公式HPより

僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)4話のネタバレ!

陽が勤める靴屋のセールで、「残り3足です」の一言に集まる女子達。残り少ないと思うと欲しいと思ってしまうけれど、本当に欲しいの…⁈そんなことを考えていた陽(足立梨花)は、群がった女子達に押されて倒れてしまいます。そんな陽にすかさずアシスタントの鳴海(佐久間悠)が手を差し伸べます。

こけてストッキングが破れてしまった陽を気遣い、休んでいてくださいと言う鳴海。陽の好きな飲み物を買ってくる際に、加えて好きな食べ物についても質問し、ノートへ書き留める鳴海は、「これからももっといろんなこと教えてくださいね」と声を掛けます。

足が疲れてマッサージしていた陽を見て、鳴海は飲み物と一緒にヒールの無いサンダルを買ってきてくれました。ヒールから履き替えさせてくれる鳴海の姿を見て、「彼は本当に単なるアシスタントなの?」と困惑する陽でしたが、やっぱり彼のことが欲しいかも…という気持ちになってきます。

仕事でトラブル対応に追われ、残業をしていた蓮(白洲迅)と麻希(松本妃代)。ふとエナジードリンクに手を伸ばす麻希でしたが、真剣にPCに向かう蓮の姿を見て、飲もうとしていたエナジードリンクを渡しました。「ありがとう」という蓮に麻希は「御礼なんて要りません、少しず~つ好きにさせる作戦ですから」と言いました。

 

いつものように仕事帰りに飲みにいく陽と蓮。陽はセールの日に鳴海がサンダルを買ってきて履かせてくれたことを、嬉しそうに蓮に報告します。「彼は日本酒なの!スーッと身体に浸透していく感じ?分かる?!」テンションの上がっている陽に蓮は「まだ飲んでも無いのに酔ってるってことは分かった。その年下男に酔ってる」と冷静に伝えます。

30歳手前になると責任が増え、人生の変化しているのに、自分は何も進まず現状維持のままだ…築き上げてきたものを失うのが怖くて踏み出せないという陽に、蓮は「失うのが怖い…」と考え込んでしまいます。

ハイボールを一口飲んで自然体に笑う陽を横目に見て、蓮は「あのさ…俺たち」と言いかけますが、麻希からの着信があり中断してしまいました。蓮が忘れた資料を持ってきてくれた麻希に、陽は蓮の耳元で「私がジャッジしてあげる」とささやきながら、一緒に飲もうと誘います。喜ぶ麻希の横で蓮はバツの悪そうな表情を浮かべました。

仲の良い蓮と陽の姿を見て、麻希は2人がなぜ付き合わないのか、お互いフリーだったら付き合うのかと尋ねますが、陽は「友達だから、それはない!」と蓮の前で断言してしまいます。

目の前で蓮にスキンシップをしたりイチャイチャしようとする麻希にイラっとしてしまう陽。

蓮が苦手な激辛スパイシーチキンを頼み、蓮が昔所属していたバンドのことを好きじゃないという麻希でしたが、「師匠!蓮さんの取説教えてください!」と言われると、陽は辛い物が死ぬほど苦手でバンドのメンバーだったことを伝えます。

「ごめんなさ~い」と泣きつく麻希を見ていられなくなった陽は思わずトイレに逃げ出します。イライラしていた陽は対抗しようと、鳴海を迎えに呼び出していました。

蓮と麻希と別れてから、駆け付けてきてくれた鳴海にタクシー代を払おうとする陽でしたが、鳴海に「払われたら傷つくな」と止められます。

 

蓮は麻希を送っていきますが、家の前に着くと泥棒が入ったようで警察沙汰になっていました。無事を確認し帰ろうとする蓮でしたが、麻希に帰らないように止められます。

「こっちに来ませんか?」とベッドへ誘う麻希でしたが、「動くのが面倒」と断る蓮。拒否はしていないという蓮に麻希はお試しでいいからお付き合いして下さいと言いキスをします。そのタイミングで電話がかかってきて、麻希は「出ないで」と止めますが、「深夜だから緊急事態だ」と陽からの電話に出ます。

麻希についての感想を伝える陽に、蓮は麻希と付き合うべきか相談します。「陽、俺実は…」蓮は言いかけますが、ベランダで話す蓮を気遣った麻希から声を掛けられ、話を続けるタイミングを失ってしまいます。蓮が麻希の家にいることを知った陽は「お邪魔してすみませんでした!」と言って電話を切ってしまいました。再び「お試しでもだめですか…?!」と聞く麻希に「分かった」と答える蓮でした。

蓮が帰った後、麻希が取り出したのは「幸せな結婚をするためにあなたが今すぐすべき11のこと」という恋愛指南書。麻希は満足気に「私は石田蓮と1年以内に結婚する」と書き込むのでした。

常務から翌日からいきなり名古屋出張に行って欲しいと言われた陽。アシスタントを連れて行けば?と言われた陽は、緊張しながらも鳴海を出張に誘います。蓮に負けたくないと、お気に入りの下着をスーツケースにしまう陽。

名古屋での仕事後、鳴海と一緒に夕食をとる陽は、「失うのが怖いから手に入れないとか空っぽな人生は嫌です」と言われ、鳴海が自分のことを手に入れたいの…と気になります。

ホテルに着き、「今夜をすぐに終わらせたくない、後で部屋に行っても良いですか?」と鳴海に誘われ、思わず喜びのあまりベッドに飛び込む陽。しっかりと準備をして部屋で鳴海の事を待っていましたが、鳴海はなかなか現れません。ふと気になって部屋の外に出ると、電話中の鳴海がいました。

鳴海が電話を掛けていた相手は、なんと嫁でした。「大事な仕事の最中で今が頑張り時なんだ…ちゃんと正社員になれると思う。」更に小さな娘までいたのです。鳴海は自分の出世のために陽に取り入ろうとしていました。深く傷ついた陽は部屋にこもり、蓮に泣きながら電話を掛けていました。

「こんな最悪な夜に、結局私は一人…」

この【僕まだ4話】の内容を無料でフル視聴するならこちら!(1か月間無料で見放題)

👆 FODなら1話から最終話(16話)まで一気見できるので、1週間待つ必要なし!



僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)主な登場人物

  • 御手洗 陽:足立梨花
  • 石田 蓮:白洲 迅
  • 水沢竜星:浅香航大
  • 河野麻希:松本妃代
  • 鳴海 悠:佐久間 悠
  • 御手洗 学:永野宗典
  • 石田真琴:早織
  • 石田静香:中村久美
  • 御手洗隼人:廣川三憲
  • 御手洗 春:かとうかず子



僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)4話のネット上の反応・感想口コミは?

台湾版の原作では、陽に近寄る男性(鳴海 悠)は子持ち設定ではなく、ゲイでした!

逆に出世のために、そこまで演じて上司に尽くせるのって、すごいかも…!

「僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)」公式HPでの5話告知内容は?!

傷ついた陽(足立梨花)から電話をもらった蓮(白洲迅)は、1時間半かけて名古屋のホテルに駆けつける。蓮と一緒にいることで沈んだ心が軽くなる陽だったが、気づけば蓮に腕枕をされていた。蓮に異性を感じてしまい、なんとなく気まずくなった陽は、今までのように蓮に連絡できなくなってしまう。一方、蓮は麻希(松本妃代)と付き合い始めたことを陽に報告できずにいた。蓮と陽の強い絆に不安を覚えた麻希は、蓮の気持ちを自分に向かせようと焦る。

ーFOD公式HPより

僕はまだ君を愛さないことができる5話ネタバレ感想口コミ!蓮が陽に腕枕...⁈

僕はまだ君を愛さないことができる5話ネタバレ感想口コミ!蓮が陽に腕枕…⁈

2019年7月25日



僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)4話の見逃し動画は無料で視聴可能!

公式HPより

「僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)」第4話を見逃したけれど、無料で観たいという方は、FODプレミアムという動画配信サービスで観ることができます。

 

僕まだの放送時間は毎週月曜 26:50~27:50(AM2:50~AM3:50)ということで、

実はこの時間帯にリアルタイムで視聴できる方って多くないのではないかと思います。

月曜日の深夜なので、会社勤めしている方はなかなか難しいですよね…

 

ただ、台湾で大ブームとなったラブストーリー「我可能不會愛你(イタズラな恋愛白書)」をリメイクしたという、

今期大注目されているドラマなだけに、放送時間が遅いからと言って見逃してしまうのはもったいない…ですよね。

でもFODプレミアムだったら、寝不足になることもなく好きな時間にじっくり視聴することができますよ♪

私も日中時間のある際に、しっかり楽しませて頂きます☆彡

 

FODプレミアムはフジテレビが運営している動画配信サービスなので、YouTubeなど違法に上がっているものを観るよりも安心安全です。

Amazonアカウントを持っていれば1分以内に簡単に登録できますし、31日間以内に解約すれば実質無料で観ることができます!

解約金などは一切かかりませんので、ご安心ください。

FODプレミアムでは、1か月の無料期間中に1300ポイントまで貰えるので、ポイント交換制の動画も3話分まではポイントを利用して無料で見ることができます。

 

「僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)」はFODでは見放題プランの作品!無料期間中に何度でも見返したり、出演者の方の過去作品を楽しむこともできますよ♪主演の2人の出演作品も多数あり☆彡

 

第4話も、もう一度見たい切ないシーンや微笑ましいシーンが多かったですよね!

「僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)」に出演されている俳優&女優の方々は綺麗な方ばかりなので、何度でも見返したくなってしまいます・・・♡

この機会にこれまでの放送分をしっかり復習して、第5話の放送に備えましょう!

 

白洲迅さん主演の
おわらないものがたり」や、
足立梨花さん出演の「人は見た目が100パーセント」も無料で見放題♪

▼ ▼ ▼

 

FODプレミアムでの無料視聴方法はこちらの記事で詳しく解説していますので、チェックして下さい♬

僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)4話無料動画をフル視聴!

僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)4話無料動画をフル視聴!

2019年7月22日

 

僕はまだ君を愛さないことができるの原作は、台湾ドラマ『我可能不會愛你(イタズラな恋愛白書)』です。

この機会に原作の世界も楽しんでみたい…という方は、是非ドラマと合わせて原作もチェックしてみてくださいね!
U-NEXTに無料登録すればなんと全話見放題!今すぐ原作ドラマを見始めることができますよ♪
僕まだ原作をU-NEXTで無料で観るにはこちら!