僕はまだ君を愛さないことができる5話ネタバレ感想口コミ!蓮が陽に腕枕…⁈

僕はまだ君を愛さないことができる5話ネタバレ感想口コミ!蓮が陽に腕枕...⁈

2019年8月12日(月)放送のドラマ僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)5話のネタバレ感想口コミです。

台湾の大ヒットドラマ「我可能不會愛你(イタズラな恋愛白書)」のリメイク作品として話題です。

名古屋出張で後輩・鳴海に裏切られ、傷ついた陽の元へ蓮は新幹線で駆け付けます。

酔っ払いながら、ベッドで蓮にかぶさる陽。

翌朝、陽は蓮に腕枕をされていて..! 少しずつお互いの気持ちに変化が現れ始めます。

5話のあらすじ詳細をまとめました。

僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)5話の見逃し動画が無料でフル視聴できる方法も解説します。

放送時間が深夜なので、リアルタイムで観られない方は必見です!

 


FODなら1話から最終話(16話)まで一気見できるので、1週間待つ必要なし!

FODプレミアムでの無料視聴方法はこちらの記事で詳しく解説していますので、チェックして下さい♬

僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)5話無料動画をフル視聴!

僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)5話無料動画をフル視聴!

2019年7月31日



僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)5話のネタバレあらすじを解説!

僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)公式HPでの5話告知内容は?!

傷ついた陽(足立梨花)から電話をもらった蓮(白洲迅)は、1時間半かけて名古屋のホテルに駆けつける。蓮と一緒にいることで沈んだ心が軽くなる陽だったが、気づけば蓮に腕枕をされていた。蓮に異性を感じてしまい、なんとなく気まずくなった陽は、今までのように蓮に連絡できなくなってしまう。一方、蓮は麻希(松本妃代)と付き合い始めたことを陽に報告できずにいた。蓮と陽の強い絆に不安を覚えた麻希は、蓮の気持ちを自分に向かせようと焦る。

ーFOD公式HPより

僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)5話のネタバレ!

陽(足立梨花)のアシスタントとして入社してきた鳴海(佐久間悠)は、本当は若くして妻子がいたのにも関わらず、出世のために陽の気を引き、取り入ろうとしていました。

2人で出掛けた出張の夜、部屋に来ると言ったのに来なかった鳴海は、陽の部屋の前で妻子に電話を掛けていました。騙されていたことを知った陽は酷くショックを受け、蓮(白洲迅)に電話を掛けます。

缶ビールを飲みながら、自分が自意識過剰だった…と蓮に話を聞いてもらう陽。話しながらヤケ酒をしていた陽はついにビールが無くなってしまいますが、鳴海が廊下にいるのではないかと不安で買い出しに行けません。

気が付けば蓮に電話を掛けてから1時間半以上が経過していました。

「友達だったら、私のどこが悪いのか正直に言って!」と質問する陽に、「じゃぁまず開けてくんない?」と蓮。すると部屋のドアからノック音が。陽が慌ててドアを開けると、電話をしていたはずの蓮がビールを持って立っていました。

蓮は、陽を鏡の前に座らせ、陽はちっともカッコ悪くない、陽には1時間半かけて駆け付けるだけの価値がある、自信を持てと優しく慰めます。

2人の大好きなするめとビールをつまみながら、昔話に花を咲かせる陽と蓮。陽は蓮と一緒にいることで、傷つけられた心が癒えていきました。

ふと陽の元カレ・水沢竜星の話になると、2人はお互いの恋愛について言い合いになってしまいます。蓮は陽に男を見る目が無いと伝えます。「正しい男(一緒にいて自然体でいられる男)を見つけて愛する事」が必要だという蓮に「それじゃ友達と変わらない」と反論する陽でしたが、蓮は「友達とは…できないだろ?」と答えます。

すっかりビールの空き缶タワーができ、酔っ払った2人は大人な会話を楽しみます。男性を誘う時には態度で匂わせるのではなく「ちゃんと襲う」と言う陽に、蓮は「かっこいい~!いいね、じゃあ襲って!襲って!」とベッドへダイブします。陽が「できないと思ってるんでしょ~!」と冗談交じりに蓮の上にまたがると、蓮はそっと目を閉じます。陽もそーっと蓮の口元に近づけていきました。

が、「何やってんだろ、私たち!ばっかみた~い!」と笑いながら陽は離れて行ってしまいました。残された蓮は切ない表情を浮かべ「ほんと、バカみたいだ…」と呟きます。

再び、蓮の上に来て「世間は成立しないって言ってるけど、私たちは男と女の友情が成立してる」という陽に、「それは陽が俺を男として見てないから」という蓮。「じゃあ何であの時『絶対に好きにならない』と言ったの?」と高校時代のことを陽に聞かれ、「それは…」と言いかける蓮でしたが、タイミング悪く麻希からの電話がかかってきてしまいました。

すかさずトイレに逃げる陽。部屋に戻ると、麻希と電話がつながったまま蓮は寝てしまっていました。2人で泊まることを心配する麻希に、お互い同性の友達だと思ってるから心配しないでと陽は伝えました。

蓮が目を覚ますと、腕の中には陽がいました。蓮に腕枕をされていた陽は蓮に男を感じてしまって複雑な思いでいました。

数日後。
PCの調子が悪いという陽の母は、陽も兄の岳も当てにならず、蓮を家へ呼んでPCをみてもらうことにしました。蓮が昼食を食べて午後出社しようとするタイミングで陽が帰宅しましたが、蓮が話があると言っても陽は「忙しいから」とそっけない態度で部屋へ入ってしまっていました。蓮は麻希と付き合い始めたことを陽に報告しようとしていましたが、電話を掛けても、陽は携帯が故障していて話すことができません。

麻希の家でご飯を食べていた蓮でしたが、麻希に泊って行って欲しいと言われるも、陽にまだ付き合ったことを言えてない後ろめたさから、泊らず帰ることにします。麻希が風呂に入っている間に本棚に目をやる蓮。ふと「幸せな結婚をするためにあなたが今すぐすべき11のこと」という本を目にしました。ページをめくると、そこには「結婚相手の条件を書き出そう」や「私は石田蓮と1年以内に結婚する」と言う文字が。風呂上りの麻希は蓮に合いカギを渡し、キスをしながら誘いますが、冷めた表情の蓮はそのまま家を出てしまいます。

「条件が合えば、鍵まで貰える。」

浮かない表情で歩く蓮の前に、同僚と騒ぎながら歩いてくる酔っ払ったの陽の姿がありました。陽と連絡が取れず心配していた蓮でしたが、元気そうな姿を見て声を掛けずに帰っていきました。

女の友情を感じながら酔い転げる陽は、蓮のことを思い出しながら呟きました。

「あいつが、女だったら良かったのに。」

この【僕まだ5話】の内容を無料でフル視聴するならこちら!(1か月間無料で見放題)

FODなら1話から最終話(16話)まで一気見できるので、1週間待つ必要なし!



僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)主な登場人物

  • 御手洗 陽:足立梨花
  • 石田 蓮:白洲 迅
  • 水沢竜星:浅香航大
  • 河野麻希:松本妃代
  • 鳴海 悠:佐久間 悠
  • 御手洗 学:永野宗典
  • 石田真琴:早織
  • 石田静香:中村久美
  • 御手洗隼人:廣川三憲
  • 御手洗 春:かとうかず子



僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)5話のネット上の反応・感想口コミは?

親友だと思っている相手には、例え異性でもこんなに簡単に顔を近づけてしまうのだろうか…

5話のハイライトは、失恋した陽の元へ、蓮が名古屋まで新幹線で駆け付けたところですよね~!

何度見返しても飽きないくらい、2人のムードが良い感じ…!

あぁ~勢いでキスして欲しかった~!!そしたら、何かが変わっていたのかも。

僕まだは全16話あるドラマなので、心臓持たないという方も多いですよね~!

「僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)」公式HPでの6話告知内容は?!

久しぶりにキャンプに行くことにした陽(足立梨花)と蓮(白洲迅)。ところが、それを知った麻希(松本妃代)がついて来てしまう。2人が付き合い始めたことを麻希から聞いて初めて知った陽は、蓮が話してくれなかったことにショックを受ける。さらに、麻希の嫉妬もあり、陽は心からキャンプを楽しむことができなかった。一方、蓮と親しすぎる陽の存在が気に入らない麻希は、陽に男性を紹介しようとするが、蓮はどんな男性も陽の相手にふさわしいとは思えなかった・・・。

ーFOD公式HPより

僕はまだ君を愛さないことができる6話ネタバレ感想口コミ!親友が恋の邪魔⁈

僕はまだ君を愛さないことができる6話ネタバレ感想口コミ!親友が恋の邪魔⁈

2019年7月30日



僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)5話の見逃し動画は無料で視聴可能!

公式HPより

「僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)」第5話を見逃したけれど、無料で観たいという方は、FODプレミアムという動画配信サービスで観ることができます。

 

僕まだの放送時間は毎週月曜 26:50~27:50(AM2:50~AM3:50)ということで、

実はこの時間帯にリアルタイムで視聴できる方って多くないのではないかと思います。

月曜日の深夜なので、会社勤めしている方はなかなか難しいですよね…

 

ただ、台湾で大ブームとなったラブストーリー「我可能不會愛你(イタズラな恋愛白書)」をリメイクしたという、

今期大注目されているドラマなだけに、放送時間が遅いからと言って見逃してしまうのはもったいない…ですよね。

でもFODプレミアムだったら、寝不足になることもなく好きな時間にじっくり視聴することができますよ♪

私も日中時間のある際に、しっかり楽しませて頂きます☆彡

 

FODプレミアムはフジテレビが運営している動画配信サービスなので、YouTubeなど違法に上がっているものを観るよりも安心安全です。

Amazonアカウントを持っていれば1分以内に簡単に登録できますし、31日間以内に解約すれば実質無料で観ることができます!

解約金などは一切かかりませんので、ご安心ください。

FODプレミアムでは、1か月の無料期間中に1300ポイントまで貰えるので、ポイント交換制の動画も3話分まではポイントを利用して無料で見ることができます。

 

「僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)」はFODでは見放題プランの作品!無料期間中に何度でも見返したり、出演者の方の過去作品を楽しむこともできますよ♪主演の2人の出演作品も多数あり☆彡

 

第5話も、もう一度見たい切ないシーンやキュンキュンする微笑ましいシーンが多かったですよね!

「僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)」に出演されている俳優&女優の方々は綺麗な方ばかりなので、何度でも見返したくなってしまいます・・・♡

この機会にこれまでの放送分をしっかり復習して、第6話の放送に備えましょう!

 

白洲迅さん主演の
おわらないものがたり」や、
足立梨花さん出演の「人は見た目が100パーセント」も無料で見放題♪

▼ ▼ ▼

 


FODなら1話から最終話(16話)まで一気見できるので、1週間待つ必要なし!

FODプレミアムでの無料視聴方法はこちらの記事で詳しく解説していますので、チェックして下さい♬

僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)5話無料動画をフル視聴!

僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)5話無料動画をフル視聴!

2019年7月31日

 

僕はまだ君を愛さないことができるの原作は、台湾ドラマ『我可能不會愛你(イタズラな恋愛白書)』です。

この機会に原作の世界も楽しんでみたい…という方は、是非ドラマと合わせて原作もチェックしてみてくださいね!
U-NEXTに無料登録すればなんと全話見放題!今すぐ原作ドラマを見始めることができますよ♪
僕まだ原作をU-NEXTで無料で観るにはこちら!