僕はまだ君を愛さないことができる6話ネタバレ感想口コミ!親友が恋の邪魔⁈

僕はまだ君を愛さないことができる6話ネタバレ感想口コミ!親友が恋の邪魔⁈

2019年8月19日(月)放送のドラマ僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)6話のネタバレ感想口コミです。

台湾の大ヒットドラマ「我可能不會愛你(イタズラな恋愛白書)」のリメイク作品として話題です。

陽と蓮のキャンプについてきてしまった麻希。

蓮が麻希と付き合ったことを知り、陽はショックを受け複雑な関係に…⁈

6話のあらすじ詳細をまとめました。

僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)6話の見逃し動画が無料でフル視聴できる方法も解説します。

放送時間が深夜なので、リアルタイムで観られない方は必見です!

 


FODなら1話から最終話(16話)まで一気見できるので、1週間待つ必要なし!

FODプレミアムでの無料視聴方法はこちらの記事で詳しく解説していますので、チェックして下さい♬

僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)6話無料動画をフル視聴!

僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)6話無料動画をフル視聴!

2019年8月2日



僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)6話のネタバレあらすじを解説!

僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)公式HPでの6話告知内容は?!

久しぶりにキャンプに行くことにした陽(足立梨花)と蓮(白洲迅)。ところが、それを知った麻希(松本妃代)がついて来てしまう。2人が付き合い始めたことを麻希から聞いて初めて知った陽は、蓮が話してくれなかったことにショックを受ける。さらに、麻希の嫉妬もあり、陽は心からキャンプを楽しむことができなかった。一方、蓮と親しすぎる陽の存在が気に入らない麻希は、陽に男性を紹介しようとするが、蓮はどんな男性も陽の相手にふさわしいとは思えなかった・・・。

ーFOD公式HPより

僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)6話のネタバレ!

修理したはずのスマホに全く電話もメールも来ず困っていた陽でしたが、再度修理屋さんに行くと、なんとずっと機内モードになっていたということが判明!機内モードを解除した途端、全然来ないと思っていた蓮から大量のメッセージが!

陽の事を心配していた蓮は「久しぶりにキャンプに行かない?」とメッセージを送っていました。陽がすかさず「行く!」と返信すると蓮から電話が。話していた2人は偶然にも街中で再会し、週末にキャンプに行くことになりました。

蓮の好きな高価なチョコを用意しながら、ウキウキの表情で迎えに来る蓮を待っていた陽でしたが、蓮と一緒に車から出てきたのは麻希でした。「知ってると思うけど、私たち付き合い始めたんです♡」そう言って蓮に腕組をする麻希でしたが、蓮は陽の携帯が壊れていたこともあり、直接付き合い始めたことを伝えられずにいました。

陽は蓮から聞かされていなかったことにショックを受けますが、心の狭い女になりたくなく、「キャンプは大勢の方が楽しいから、お邪魔虫大歓迎よ」と麻希を笑顔で歓迎しました。

ところが陽は目の前で蓮にいちゃつく麻希の様子にため息が止まりません。蓮は陽に黙っていたこと、麻希を連れてきてしまったことを謝りますが、陽は怒りで冷たく突っぱねてしまいます。しまいには麻希から「いざとなったら、ずっと一人で生きていけますね」「師匠もひとりになりたいときありますよね」と言われてしまう始末。

蓮の好きなビターなチョコを用意していた陽でしたが、お菓子を準備していた麻希は火の近くに放置してしまい、溶かしてしまいます。デザートの代わりにちょっとビターな話をしませんか、と提案する麻希。

陽は5年前に消えた元カレ竜星とのエピソードを話します。その様子を見ながら、蓮は複雑な表情を浮かべました。一方で麻希のビターなエピソードは、母が離婚してから結婚を繰り返し、辛い思いをしてきたので、優しい人と結婚すると決めたという話でした。

麻希と二人で話す陽。来月にでもすぐ結婚したいという麻希に、結婚するなら蓮のことをもっと知らないとダメと正す陽。麻希は陽のように蓮のことを沢山知りたいといいますが、自分を目標にするのではなく、蓮の心を目標にしなさいと言われ考え込んでしまいます。

翌朝、麻希よりも早く起きて河辺で陽と蓮は話します。「お互いに恋人がいるときは一緒にキャンプに来るのはやめよう」と陽は伝えます。そして蓮の幸せをずっと応援していると伝えました。そんな陽の横顔を見ながら蓮は「君のそばに。いつまでもこの笑顔を失いたくないと願うんだ」と胸の中で呟きます。

2人の仲睦まじい姿を目の当たりにした麻希は、仕事中にも関わらず蓮の好きなもの等の質問攻めをするようになりました。更に蓮の母の授賞式に着ていく服を陽が選んであげたことを知り、麻希は「陽さん邪魔…」と頭を抱えます。すると、陽に男性を紹介して彼氏を作ってしまえばいいのではという案が浮かびました。

カップル同士で遊びに行ける!と意気込む麻希でしたが、どんな男性の名前を挙げても蓮は陽に紹介できる男に値しないと反論してしまいます。そんな蓮の様子にイラっとした麻希は「じゃぁ石田蓮を紹介すればいいんじゃない!?」と言ってしまいます。

自分の本心を隠しながら、麻希をの付き合いを続けている煮え切らない様子の蓮を見かねた姉・真琴(早織)は、「蓮と陽は結ばれるか、そのうち距離を置いて二度と連絡を取らなくなる」と忠告します。

蓮が勤める芹沢地所に、新たなクライアントとして勢いを上げている株式会社ミーティアの水沢社長が訪れます。この男こそ、5年前に陽の元から急に去っていった元カレ・水沢竜星(浅香航大)でした。

この【僕まだ6話】の内容を無料でフル視聴するならこちら!(1か月間無料で見放題)

👆 FODなら1話から最終話(16話)まで一気見できるので、1週間待つ必要なし!



僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)主な登場人物

  • 御手洗 陽:足立梨花
  • 石田 蓮:白洲 迅
  • 水沢竜星:浅香航大
  • 河野麻希:松本妃代
  • 鳴海 悠:佐久間 悠
  • 御手洗 学:永野宗典
  • 石田真琴:早織
  • 石田静香:中村久美
  • 御手洗隼人:廣川三憲
  • 御手洗 春:かとうかず子



僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)6話のネット上の反応・感想口コミは?

「僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)」公式HPでの7話告知内容は?!

元カレ・竜星(浅香航大)がミーティアの社長になって戻ってきたことを蓮(白洲迅)から聞いた陽(足立梨花)は、竜星と同棲していたときの思い出の品を整理しながら、5年前に起業に失敗して突然姿を消した彼のことを考えていた。一方蓮は、竜星がまた陽を傷つけるのではないかと心配で仕方がない。数日後、麻希(松本妃代)の紹介でお見合いをした陽は、傲慢すぎる相手の態度に傷ついて席を立ってしまう。慌てて陽を追いかけた蓮は、思わず陽を抱きしめ・・・・・・。

ーFOD公式HPより

僕はまだ君を愛さないことができる7話ネタバレ感想口コミ!蓮は麻希と別れ...

僕はまだ君を愛さないことができる7話ネタバレ感想口コミ!蓮は麻希と別れ…

2019年7月31日



僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)6話の見逃し動画は無料で視聴可能!

公式HPより

「僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)」第6話を見逃したけれど、無料で観たいという方は、FODプレミアムという動画配信サービスで観ることができます。

 

僕まだの放送時間は毎週月曜 26:50~27:50(AM2:50~AM3:50)ということで、

実はこの時間帯にリアルタイムで視聴できる方って多くないのではないかと思います。

月曜日の深夜なので、会社勤めしている方はなかなか難しいですよね…

 

ただ、台湾で大ブームとなったラブストーリー「我可能不會愛你(イタズラな恋愛白書)」をリメイクしたという、

今期大注目されているドラマなだけに、放送時間が遅いからと言って見逃してしまうのはもったいない…ですよね。

でもFODプレミアムだったら、寝不足になることもなく好きな時間にじっくり視聴することができますよ♪

私も日中時間のある際に、しっかり楽しませて頂きます☆彡

 

FODプレミアムはフジテレビが運営している動画配信サービスなので、YouTubeなど違法に上がっているものを観るよりも安心安全です。

Amazonアカウントを持っていれば1分以内に簡単に登録できますし、31日間以内に解約すれば実質無料で観ることができます!

解約金などは一切かかりませんので、ご安心ください。

FODプレミアムでは、1か月の無料期間中に1300ポイントまで貰えるので、ポイント交換制の動画も3話分まではポイントを利用して無料で見ることができます。

 

「僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)」はFODでは見放題プランの作品!無料期間中に何度でも見返したり、出演者の方の過去作品を楽しむこともできますよ♪主演の2人の出演作品も多数あり☆彡

 

第6話も、もう一度見たい切ないシーンやキュンキュンする微笑ましいシーンが多かったですよね!

「僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)」に出演されている俳優&女優の方々は綺麗な方ばかりなので、何度でも見返したくなってしまいます・・・♡

この機会にこれまでの放送分をしっかり復習して、第7話の放送に備えましょう!

 

白洲迅さん主演の
おわらないものがたり」や、
足立梨花さん出演の「人は見た目が100パーセント」も無料で見放題♪

▼ ▼ ▼

 

FODなら1話から最終話(16話)まで一気見できるので、1週間待つ必要なし!

FODプレミアムでの無料視聴方法はこちらの記事で詳しく解説していますので、チェックして下さい♬

僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)6話無料動画をフル視聴!

僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)6話無料動画をフル視聴!

2019年8月2日

 

僕はまだ君を愛さないことができるの原作は、台湾ドラマ『我可能不會愛你(イタズラな恋愛白書)』です。

この機会に原作の世界も楽しんでみたい…という方は、是非ドラマと合わせて原作もチェックしてみてくださいね!
U-NEXTに無料登録すればなんと全話見放題!今すぐ原作ドラマを見始めることができますよ♪
僕まだ原作をU-NEXTで無料で観るにはこちら!