僕はまだ君を愛さないことができる7話ネタバレ感想口コミ!蓮は麻希と別れ…

僕はまだ君を愛さないことができる7話ネタバレ感想口コミ!蓮は麻希と別れ...

2019年8月26日(月)放送のドラマ 僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)7話のネタバレ感想口コミです。

台湾の大ヒットドラマ「我可能不會愛你(イタズラな恋愛白書)」のリメイク作品として話題です。

麻希から紹介されたお見合いで傷つけられた陽を、蓮は思わず麻希の前で抱きしめてしまいます。

改めて陽への気持ちに気付いた蓮は、麻希に別れを告げ陽に気持ちを伝えようとしますが…

7話のあらすじ詳細をまとめました。

僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)7話の見逃し動画が無料でフル視聴できる方法も解説します。

放送時間が深夜なので、リアルタイムで観られない方は必見です!

 


FODなら1話から12話まで一気見できるので、1週間待つ必要なし!

FODプレミアムでの無料視聴方法はこちらの記事で詳しく解説しています♬

僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)7話無料動画をフル視聴!

僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)7話無料動画をフル視聴!

2019年8月15日



僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)7話のネタバレあらすじを解説!

僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)公式HPでの7話告知内容は?!

元カレ・竜星(浅香航大)がミーティアの社長になって戻ってきたことを蓮(白洲迅)から聞いた陽(足立梨花)は、竜星と同棲していたときの思い出の品を整理しながら、5年前に起業に失敗して突然姿を消した彼のことを考えていた。一方蓮は、竜星がまた陽を傷つけるのではないかと心配で仕方がない。数日後、麻希(松本妃代)の紹介でお見合いをした陽は、傲慢すぎる相手の態度に傷ついて席を立ってしまう。慌てて陽を追いかけた蓮は、思わず陽を抱きしめ・・・・・・。

FOD公式HPより

僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)7話のネタバレ!

蓮(白洲迅)の携帯に、同じオフィスビルに入ることになったミーティアの社長で陽(足立梨花)の元カレ・竜星(浅香航大)から着信が。仕事帰りに2人で会うことになります。

5年前、急に陽の元を去った竜星に、蓮は陽がどれだけ傷ついたか知ってるか?と咎めますが、竜星は蓮の存在が邪魔だったと言い返します。「親友という仮面をかぶってリングに上がろうとしない、なのにいつも側にいる。お前目障りなんだよ。」お互いに殴ってやりたかったという2人。竜星は「10年以上も好きな女に告白できないやつが」殴れるわけないなと蓮に挑発した態度で言い放ちます。

「陽は何度も読み返したくなる本みたいな女だ」

離れてみて陽がいい女だということを思い知ったと、竜星は語りました。

 

いつものように大好きなたこ焼きをつまみながら、学生時代キャンプに行く際に口にしたたこ焼きの味が忘れられないと語る蓮と陽。「あの味でたこ焼きが好きになったから、例え思い出が美化されていたとしても、今食べても美味しいと感じるはず!」そう語る陽に、蓮は「じゃあ水沢竜星は?」と聞きます。

もう私の人生から抹消した人だから!という陽でしたが、蓮が竜星に会ったことや、竜星が陽の連絡先を聞いてきたことを知ると動揺してしまいます。番号を教えたのかと聞く陽に、蓮は「さぁ、教えた方がいい?」とあいまいに答えました。さらに蓮は「陽は何度も読み返したくなる本みたいな女だ」と竜星が言っていたことを伝えます。

急に竜星との思い出が蘇ってきた陽は、竜星との同棲生活で使っていたグッズを封印しておいた段ボール箱を引っ張り出し開封します。同棲生活でつけていた日記を読み返し温かい気持ちになるも、竜星が消えた日(12月25日)の日記を目にすると、辛かった気持ちを思い出します。

竜星に渡すはずのクリスマスプレゼントを見ると腹が立ってきた陽は、段ボール箱をグルグル巻きにし、ゴミ捨てに行きます。「いつどこで会うか分からない…どれほど大切なものを失ったのか分からせるため、今から常に最高の状態でスタンバイする」そう自分に言い聞かせながら、たかだかゴミ出しにもオシャレをして出向きました。

それからと言うもの、陽は知らない番号や非通知から着信があると、竜星の顔が蘇ってきてしまいます。着信は麻希からでした。蓮と陽の親しい関係が気に入らない麻希は、いとこの男性を陽に紹介しようとしていました。しかし連れてきた男は、陽に対して非常に傲慢な態度を取ります。陽は一般的な女性よりもマシな方だが、豊胸手術を受けてくれたら結婚を検討しよう、と言う非常に失礼な発言をされた陽はついに呆れて「結構です」と言い返しますが、その声に被せて蓮が止めに入りました。

「バカにしてるの?今の私にはああいう男を紹介するほど、落ちぶれてるということ?」

「あんたの言った通り、私は男たちから絶対に好きになられない存在みたいね」と蓮に言い放ち、陽はその場を立ち去ります。そんな陽の後ろ姿に、居ても立っても居られなくなった蓮は、後ろから抱きついてしまいました。

「陽は素敵だ…だから、俺は…」しかし、陽は蓮の優しさが逆に傷つくと言い去って行ってしまいました。その様子を追いかけてきた麻希は見ていました。

 

翌日、蓮は麻希の家を訪ねます。

麻希は蓮が言いに来たことを察しますが、キスをしようとしたり笑顔で話をはぐらかそうとします。蓮は「俺は陽が好きだ」と伝えます。「私の想いを利用して、自分の想い確かめたかったんでしょ?」泣きながら蓮に「帰って」とクッションを投げつける麻希。

蓮を責める麻希に「結婚を目的にした結婚だけはしないで」と言い、蓮は預かっていた合鍵を置いて、部屋を出て行きました。

 

麻希と別れた蓮は、陽に話そうと電話をしますが、ちょうど陽も蓮に電話をかけるところでした。いつ会っても悔いが無いように常に気を張っていたのに、よりによって部屋着にお団子頭でスルメを咥えているという最悪の姿の時に、竜星が現れてしまったのです。気が動転した陽は、こんな姿を見られて悔しい!と嘆きますが、蓮は別れた男に悔しいと思うということは、よりを戻したいのか?と切り返します。

「結局、陽はまだあいつのことを…」

親友の蓮には、ただ話を聞いて、気持ちを分かって欲しいだけだった陽。蓮に皮肉を言われ、自分の正直な気持ちを批判されてしまったことにショックを受け、「あんたには失望した、こんなの友達って言える?」と、涙を流しながら、蓮の家を飛び出して行ってしまいました。

この【僕まだ7話】の内容を無料でフル視聴するならこちら!(1か月間無料で見放題)

👆 FODなら1話から12話まで一気見できるので、1週間待つ必要なし!



僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)主な登場人物

  • 御手洗 陽:足立梨花
  • 石田 蓮:白洲 迅
  • 水沢竜星:浅香航大
  • 河野麻希:松本妃代
  • 鳴海 悠:佐久間 悠
  • 御手洗 学:永野宗典
  • 石田真琴:早織
  • 石田静香:中村久美
  • 御手洗隼人:廣川三憲
  • 御手洗 春:かとうかず子



僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)7話のネット上の反応・感想口コミは?

~放送後に追記します~

 

「僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)」公式HPでの8話告知内容は?!

竜星(浅香航大)のことを忘れようと陽(足立梨花)が思い出の品をすべて処分した矢先、竜星が急にオフィスにやって来る。一方、麻希(松本妃代)と別れた蓮(白洲迅)は、陽に気持ちを伝える決意をしていた。ミーティアの仕事のトラブルが原因で竜星と2人で食事に行くことになった陽は、万が一のことを考えて身構えるが、意外にも真摯な竜星の態度に戸惑いを隠せない。竜星のことで頭がいっぱいの陽を見た蓮は複雑な気持ちで・・・・・・。

FOD公式HPより

僕はまだ君を愛さないことができる8話ネタバレ感想口コミ!元カレ竜星に再会!

僕はまだ君を愛さないことができる8話ネタバレ感想口コミ!元カレ竜星に再会!

2019年7月31日



僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)7話の見逃し動画は無料で視聴可能!

公式HPより

「僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)」第7話を見逃したけれど、無料で観たいという方は、FODプレミアムという動画配信サービスで観ることができます。

 

僕まだの放送時間は毎週月曜 26:50~27:50(AM2:50~AM3:50)ということで、

実はこの時間帯にリアルタイムで視聴できる方って多くないのではないかと思います。

月曜日の深夜なので、会社勤めしている方はなかなか難しいですよね…

 

ただ、台湾で大ブームとなったラブストーリー「我可能不會愛你(イタズラな恋愛白書)」をリメイクしたという、

今期大注目されているドラマなだけに、放送時間が遅いからと言って見逃してしまうのはもったいない…ですよね。

でもFODプレミアムだったら、寝不足になることもなく好きな時間にじっくり視聴することができますよ♪

私も日中時間のある際に、しっかり楽しませて頂きます☆彡

 

FODプレミアムはフジテレビが運営している動画配信サービスなので、YouTubeなど違法に上がっているものを観るよりも安心安全です。

Amazonアカウントを持っていれば1分以内に簡単に登録できますし、31日間以内に解約すれば実質無料で観ることができます!

解約金などは一切かかりませんので、ご安心ください。

FODプレミアムでは、1か月の無料期間中に1300ポイントまで貰えるので、ポイント交換制の動画も3話分まではポイントを利用して無料で見ることができます。

 

「僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)」はFODでは見放題プランの作品!無料期間中に何度でも見返したり、出演者の方の過去作品を楽しむこともできますよ♪主演の2人の出演作品も多数あり☆彡

 

第7話も、もう一度見たい切ないシーンやキュンキュンする微笑ましいシーンが多かったですよね!

「僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)」に出演されている俳優&女優の方々は綺麗な方ばかりなので、何度でも見返したくなってしまいます・・・♡

この機会にこれまでの放送分をしっかり復習して、第8話の放送に備えましょう!

 

白洲迅さん主演の
おわらないものがたり」や、
足立梨花さん出演の「人は見た目が100パーセント」も無料で見放題♪

▼ ▼ ▼

 


FODなら1話から12話まで一気見できるので、1週間待つ必要なし!


FODプレミアムでの無料視聴方法はこちらの記事で詳しく解説しています♬

僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)7話無料動画をフル視聴!

僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)7話無料動画をフル視聴!

2019年8月15日

 

僕はまだ君を愛さないことができるの原作は、台湾ドラマ『我可能不會愛你(イタズラな恋愛白書)』です。

この機会に原作の世界も楽しんでみたい…という方は、是非ドラマと合わせて原作もチェックしてみてくださいね!
U-NEXTに無料登録すればなんと全話見放題!今すぐ原作ドラマを見始めることができますよ♪
僕まだ原作をU-NEXTで無料で観るにはこちら!