僕はまだ君を愛さないことができる8話ネタバレ感想口コミ!元カレ竜星に再会!

僕はまだ君を愛さないことができる8話ネタバレ感想口コミ!元カレ竜星に再会!

2019年9月2日(月)放送のドラマ 僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)8話のネタバレ感想口コミです。

台湾の大ヒットドラマ「我可能不會愛你(イタズラな恋愛白書)」のリメイク作品として話題です。

5年前に突然消えた元カレの竜星が、陽の前に成功した社長となって再び現れます!

竜星と2人で食事に行った陽は複雑な気持ちで…

8話のあらすじ詳細をまとめました。

僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)8話の見逃し動画が無料でフル視聴できる方法も解説します。

放送時間が深夜なので、リアルタイムで観られない方は必見です!

 


FODなら1話から12話まで一気見できるので、1週間待つ必要なし!

FODプレミアムでの無料視聴方法はこちらの記事で詳しく解説しています♬

僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)8話無料動画をフル視聴!

僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)8話無料動画をフル視聴!

2019年8月15日



僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)8話のネタバレあらすじを解説!

僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)公式HPでの8話告知内容は?!

竜星(浅香航大)のことを忘れようと陽(足立梨花)が思い出の品をすべて処分した矢先、竜星が急にオフィスにやって来る。一方、麻希(松本妃代)と別れた蓮(白洲迅)は、陽に気持ちを伝える決意をしていた。ミーティアの仕事のトラブルが原因で竜星と2人で食事に行くことになった陽は、万が一のことを考えて身構えるが、意外にも真摯な竜星の態度に戸惑いを隠せない。竜星のことで頭がいっぱいの陽を見た蓮は複雑な気持ちで・・・・・・。

FOD公式HPより

僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)8話のネタバレ!

陽がいつものように出社すると、ミーティアの社長となって戻ってきた元カレの竜星が陽のオフィスへやってきました。状況が呑み込めず、焦った陽は慌ててデスクの下に隠れます。ふと竜星の足元を見て、以前お客さんとして接客していた際に自分が選んであげた靴を今でも履いているということに気が付きました。

蓮は別れた麻希と一緒に昼食を取っていました。別れる時に麻希へアドバイスを送っていた蓮は、今度は麻希から「人を愛するって、時には図々しさも大切ですよ」とアドバイスを送られてしまいます。陽に気持ちを伝えることを「頑張って!」と明るくエールを送る麻希でしたが、蓮のもとを去りながら、静かに涙を流すのでした。

蓮は仕事でファッション絡みのアドバイスを貰いたいと、陽に電話を掛け呼び出します。カフェについた陽は、眼鏡をかけて仕事に励む蓮の姿を遠目に見ながら「こういう時の蓮って結構かっこいい。もし腐れ縁の親友じゃなかったら、今とは違う関係になっていたのかも。残念」と感じます。蓮もまた、ヒールについて熱く語る陽を見て「こういう時の陽は見ていて飽きない。魅力的過ぎて、本当に…俺はやっぱり陽が好きだ。」と改めて思うのでした。

陽は常務から食事に誘われますが、なんとミーティアの社長で元カレの竜星との会食でした。陽と一緒に仕事がしたいという竜星でしたが、陽は5年前のことを忘れていないと冷たく接します。そんな陽に竜星は、昔選んでもらった靴が自分を変えてくれた、と語り礼を言いました。

竜星との会食後、陽は「毒が回るから消毒しなきゃ…!」といつもの居酒屋に一人で出向き、アルコール度数の高いハブ酒を沢山飲み干し、その場で寝てしまいます。陽に連絡がつかない蓮は同じように居酒屋に向かいますが、そこには偶然にも飲みつぶれた陽の姿が!

蓮は陽をおんぶしながら連れて帰ります。麻希から受けたアドバイスもあり、「俺…陽のことずっとす…」と蓮が言いかけたところで、陽は「やめてよ~」と寝言を言い始めます。「今更なによ…」びっくりした蓮は謝りますが、「もう関わらないで、竜星のバカ…」と陽が続けると、陽の頭の中が竜星でいっぱいになっていることを知り、表情が凍り付いてしまいます。

ミーティアとの業務提携で使うデータを後輩が消してしまうというトラブルが起き、陽は職場に駆け付けます。日付が変わる前に仕事が終わらないと焦る陽たちでしたが、たまたま訪ねてきた竜星がPCを操作すると、データを全て復活させました。帰り際に「お互いスッキリさせていた方が仕事もやりやすいだろ」と、陽は竜星から食事に誘われますが、仕事上の窮地を救ってくれたこともあり、断れませんでした。うっかり「行く」と答えてしまった陽は後悔し、食事に行くのを断ろうと思いますが、辛かった昔の感情を成仏させるためにも行く決心をします。

竜星との食事に行った陽。竜星は5年前に突然消えた理由を語り始めます。

自分を唯一甘えさせてくれる陽と一緒にいたら、自分がダメになってしまうのではないかと思い、消えたと話す竜星。陽の選んでくれた靴のお陰で新たな人生を築けたと改めて陽に御礼を言います。そして5年前に陽に借りていたお金を返しました。思っていた以上に竜星の紳士な姿に、調子が狂ってしまう陽。

「竜星、変わったのかも。5年前と違うのかも知れない。」そんなことを考えながら、帰り道に竜星から誘われるのではないかと、構えていた陽でしたが、竜星は職場に帰っていきました。予想外の展開にあっけにとられる陽は、蓮に連絡をします。

蓮が現れると急いで蓮の元に駆け寄る陽でしたが、転んでスカートの中からトラのパンツが見えてしまいました。笑う蓮に陽は、竜星と会った際にそういう展開になった時のことを考えて「自分への戒め」に履いたと答えます。竜星と会ってすっきりしたと語る陽に、蓮は優しくビールを差し出しました。

「この5年間辛くて自分を見失うこともあった。でも、一生ものの親友がいつも側にいてくれた。だから、逃がした魚は大きいなんて、思わない。」

この【僕まだ8話】の内容を無料でフル視聴するならこちら!(1か月間無料で見放題)

👆 FODなら1話から12話まで一気見できるので、1週間待つ必要なし!

僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)主な登場人物

  • 御手洗 陽:足立梨花
  • 石田 蓮:白洲 迅
  • 水沢竜星:浅香航大
  • 河野麻希:松本妃代
  • 鳴海 悠:佐久間 悠
  • 御手洗 学:永野宗典
  • 石田真琴:早織
  • 石田静香:中村久美
  • 御手洗隼人:廣川三憲
  • 御手洗 春:かとうかず子



僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)8話のネット上の反応・感想口コミは?

~放送後に追記します~

 

「僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)」公式HPでの9話告知内容は?!

陽(足立梨花)に想いを伝える決心をした蓮(白洲迅)だったが、陽が竜星(浅香航大)と一緒に仕事をすることになったと知り、心配のあまり思わず陽をとがめてしまう。仕切り直して蓮がもう一度陽と約束をした日は、実は蓮の誕生日だった。ところが当日、蓮は会社で倒れた麻希(松本妃代)を放っておけず、約束をキャンセルしてしまう。一方陽は、竜星から猛アプローチを受けていた。翌朝、陽は一日遅い誕生日プレゼントを持って蓮に会いに行くが・・・・・・。

FOD公式HPより

僕はまだ君を愛さないことができる9話ネタバレ感想口コミ!竜星からの猛アプローチ...

僕はまだ君を愛さないことができる9話ネタバレ感想口コミ!竜星からの猛アプローチ!

2019年8月6日



僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)8話の見逃し動画は無料で視聴可能!

公式HPより

「僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)」第8話を見逃したけれど、無料で観たいという方は、FODプレミアムという動画配信サービスで観ることができます。

 

僕まだの放送時間は毎週月曜 26:50~27:50(AM2:50~AM3:50)ということで、

実はこの時間帯にリアルタイムで視聴できる方って多くないのではないかと思います。

月曜日の深夜なので、会社勤めしている方はなかなか難しいですよね…

 

ただ、台湾で大ブームとなったラブストーリー「我可能不會愛你(イタズラな恋愛白書)」をリメイクしたという、

今期大注目されているドラマなだけに、放送時間が遅いからと言って見逃してしまうのはもったいない…ですよね。

でもFODプレミアムだったら、寝不足になることもなく好きな時間にじっくり視聴することができますよ♪

私も日中時間のある際に、しっかり楽しませて頂きます☆彡

 

FODプレミアムはフジテレビが運営している動画配信サービスなので、YouTubeなど違法に上がっているものを観るよりも安心安全です。

Amazonアカウントを持っていれば1分以内に簡単に登録できますし、31日間以内に解約すれば実質無料で観ることができます!

解約金などは一切かかりませんので、ご安心ください。

FODプレミアムでは、1か月の無料期間中に1300ポイントまで貰えるので、ポイント交換制の動画も3話分まではポイントを利用して無料で見ることができます。

 

「僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)」はFODでは見放題プランの作品!無料期間中に何度でも見返したり、出演者の方の過去作品を楽しむこともできますよ♪主演の2人の出演作品も多数あり☆彡

 

第8話も、もう一度見たい切ないシーンやキュンキュンする微笑ましいシーンが多かったですよね!

「僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)」に出演されている俳優&女優の方々は綺麗な方ばかりなので、何度でも見返したくなってしまいます・・・♡

この機会にこれまでの放送分をしっかり復習して、第9話の放送に備えましょう!

 

白洲迅さん主演の
おわらないものがたり」や、
足立梨花さん出演の「人は見た目が100パーセント」も無料で見放題♪

▼ ▼ ▼

 


FODなら1話から12話まで一気見できるので、1週間待つ必要なし!

FODプレミアムでの無料視聴方法はこちらの記事で詳しく解説しています♬

僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)8話無料動画をフル視聴!

僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)8話無料動画をフル視聴!

2019年8月15日

 

僕はまだ君を愛さないことができるの原作は、台湾ドラマ『我可能不會愛你(イタズラな恋愛白書)』です。

この機会に原作の世界も楽しんでみたい…という方は、是非ドラマと合わせて原作もチェックしてみてくださいね!
U-NEXTに無料登録すればなんと全話見放題!今すぐ原作ドラマを見始めることができますよ♪
僕まだ原作をU-NEXTで無料で観るにはこちら!