僕はまだ君を愛さないことができる9話ネタバレ感想口コミ!竜星からの猛アプローチ!

僕はまだ君を愛さないことができる9話ネタバレ感想口コミ!竜星からの猛アプローチ...

2019年9月16日(月)放送のドラマ 僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)9話のネタバレ感想口コミです。

僕まだ9話は放送上の都合により放送延期となりました。次回放送は10月21日を予定しています。
FODなら無料で最終回まで配信されているので、地上波の放送再開が待てないという方はFODで無料視聴することをお勧めします!視聴方法は下記で解説しています。

元カレ竜星からの猛アプローチに揺れる陽の心。

蓮の誕生日に会う予定の蓮と陽だったが、倒れた麻希の介抱をする蓮はすれ違ってしまい…

9話のあらすじ詳細をまとめました。

僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)9話の見逃し動画が無料でフル視聴できる方法も解説します。

放送時間が深夜なので、リアルタイムで観られない方は必見です!

 

FODなら1話から最終話(16話)まで一気見できるので、1週間待つ必要なし!

FODプレミアムでの無料視聴方法はこちらの記事で詳しく解説していますので、チェックして下さい♬

僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)9話無料動画をフル視聴!

僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)9話無料動画をフル視聴!

2019年9月5日



僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)9話のネタバレあらすじを解説!

僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)公式HPでの9話告知内容は?!

陽(足立梨花)に想いを伝える決心をした蓮(白洲迅)だったが、陽が竜星(浅香航大)と一緒に仕事をすることになったと知り、心配のあまり思わず陽をとがめてしまう。仕切り直して蓮がもう一度陽と約束をした日は、実は蓮の誕生日だった。ところが当日、蓮は会社で倒れた麻希(松本妃代)を放っておけず、約束をキャンセルしてしまう。一方陽は、竜星から猛アプローチを受けていた。翌朝、陽は一日遅い誕生日プレゼントを持って蓮に会いに行くが・・・・・・。

ーFOD公式HPより

僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)9話のネタバレ!

石田家では、姉の真琴(早織)が無断で実家に彼氏を連れてきたことにより、母と口論をしていました。姉は恋愛の三大原則をフィーリング・タイミング・ハプニングと言い、彼との関係で唯一足りないハプニングを起こすために、家に連れてきたと説明します。そして、親友の陽との関係について「フィーリングが合って、ハプニングも乗り越えてきた親友とのタイミングはどう狙っているのか」と蓮の背中を押します。

上司に呼び出された蓮は、上海への転勤の話が来たと言われます。思いがけない出世話でしたが、蓮はいまいち浮かない表情を浮かべます。姉の言葉を思い出し、このタイミングで陽に気持ちを伝えようと決意しました。

早速蓮は陽をいつもの居酒屋に呼び出します。しかし陽の口から伝えられたのは「竜星と一緒に仕事をすることになった」ということ。陽のダイアナ社と水沢社長(竜星)のミーティアが正式に業務提携することに決まったのです。「あいつのことは絶対に好きにならない!」と断言する陽でしたが、蓮は陽がまた竜星と近づくことにより、傷つけられてしまうのかと心配でなりません。心配する余り、つい「あいつと仕事するくらいなら担当替えてもらいな」と言ってしまいます。

翌日、昨晩竜星のことで口論になってしまったことを気にしていた蓮は陽に電話をかけ、改めて今晩飲みなおそうと提案します。この日は蓮の29歳の誕生日。陽は(恋人と思っている)麻希よりも先に自分が誕生日プレゼントを渡すことに躊躇していましたが、蓮からの飲みの誘いにより、誕生日当日に渡すことに決めました。

退社後、陽との誕生日ディナーに向かおうとしていた蓮でしたが、風邪をひいて倒れてしまった麻希を放っておけずに看病します。陽も仕事を終え向かうところでしたが、蓮から仕事で遅くなりそうと連絡を受けます。その電話を聞いていた竜星は、陽を夕食に誘います。

竜星は昔2人でよく行っていたラーメン屋に陽を連れてきました。竜星はラーメン屋に連れて行くことで、陽に昔の2人の関係を思い出させようとしていました。陽は美味しそうにラーメンを頬張る竜星の横顔を見ながら「もし俺が成功したら、一緒になろう」とプロポーズを受けていたことを思い出していました。昔のことを全く思い出さないと強がる陽に、竜星は「本当は昔の約束守りたくて、ここに連れてきたんだけどな」と伝えます。

そして別れ際に「ずっと陽のことを考えていた。俺の自由は全部陽に託すからやり直したい」と言い、自分のパスポートを陽に差し出します。「信じられるわけない!」と反論する陽でしたが、竜星は「ならもう一度始めればいい」と伝えます。陽は、もう昔の自分とは違うと竜星に伝え、走り去っていきました。

麻希の部屋で看病しながらお粥を作ってあげる蓮。蓮の誕生日に気が付いていた麻希は「本当に石田さんは優しすぎます。そうやっていつまでも大事なことに気がつかないままなんですか?」と諭しました。そんな核心をついたかのような麻希の言葉に、蓮はハッとした表情を浮かべます。帰り道に蓮は陽に電話を掛けますが、竜星と言い合いをしていた陽は電話を取ることができませんでした。

翌日、蓮が家を出ると家の前で陽が待っていて、誕生日プレゼントとケーキを渡しお祝いします。家に戻りケーキを食べながら話す2人。陽の表情を見て、蓮は昨晩陽と竜星が会っていたことを察します。過去のことが忘れられないと話す陽の話を聞きいた蓮は、また陽と口論になってしまいます。「蓮が竜星に私の番号を教えなければ、こうはならなかった。責任取ってよ」という陽。

陽の言葉に一瞬ハッとし「責任取ると言ったら、俺を愛してくれるのか…?!」と思う蓮でしたが、「同じ目に遭いたいなら、自分で責任取れ」と陽を冷たく突き放してしまいます。

蓮がいつものように出社すると、社内では蓮が上海行きの出世コースを蹴ったということが噂になっていました。同僚からその訳を聞かれた蓮は、「責任を取りたい」と答えます。

ついに決心を固めた蓮は花束を用意し、陽に今晩会いたいと連絡をします。ところが陽は竜星との決着をつけるために会う約束をしていました。「何時になっても良いから連絡ちょうだい」蓮はそう伝え、後で会うことになりました。「もう、迷ってなんかいられない…」蓮は自分の心に言い聞かせながら、陽の家へと走ります。

竜星に会った陽は、預かっていたパスポートを竜星に返します。蓮との親友関係を続けたいという陽を、竜星は全て受け入れると伝えますが、陽は竜星を置いてその場を立ち去ります。竜星は食い下がるように最後に1度だけチャンスが欲しいと言い、タクシーで陽を家の前まで送ることになりました。

陽の家の前で「もう二度と離さない、愛してる」と改めて気持ちを伝えた竜星は、陽を優しく抱きしめました。竜星の熱い思いを拒むことができなかった陽。

一方で陽に気持ちを伝えようと、走って陽の家まで向かっていた蓮は、竜星に抱きしめられている陽の姿を目にして固まってしまいます。

「24歳のあの時の気持ちに、どうして私は抗えないの…?!」

この【僕まだ9話】の内容を無料でフル視聴するならこちら!(1か月間無料で見放題)

👆 FODなら1話から最終話(16話)まで一気見できるので、1週間待つ必要なし!

僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)主な登場人物

  • 御手洗 陽:足立梨花
  • 石田 蓮:白洲 迅
  • 水沢竜星:浅香航大
  • 河野麻希:松本妃代
  • 鳴海 悠:佐久間 悠
  • 御手洗 学:永野宗典
  • 石田真琴:早織
  • 石田静香:中村久美
  • 御手洗隼人:廣川三憲
  • 御手洗 春:かとうかず子



僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)9話のネット上の反応・感想口コミは?

~放送後に追記します~

 

「僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)」公式HPでの10話告知内容は?!

家の前で抱き合う陽(足立梨花)と竜星(浅香航大)を見てショックを受けた蓮(白洲迅)は、陽に気持ちを伝えられないまま引き返す。店に靴を買いに来た麻希(松本妃代)から、蓮が風邪を引いたことと2人が別れたことを聞いた陽は、蓮のお見舞いに行き看病する。数日後、快復した蓮と会った陽は、蓮が自分のために上海転勤を断ったと聞いて言い合いになってしまう。その夜、しばらく連絡が途絶えていた竜星と会った陽は・・・・・・。

ーFOD公式HPより

僕はまだ君を愛さないことができる10話ネタバレ感想口コミ!蓮が上海転勤に⁈

僕はまだ君を愛さないことができる10話ネタバレ感想口コミ!蓮が陽に告白!

2019年8月6日



僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)9話の見逃し動画は無料で視聴可能!

公式HPより

「僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)」第9話を見逃したけれど、無料で観たいという方は、FODプレミアムという動画配信サービスで観ることができます。

 

僕まだの放送時間は毎週月曜 26:50~27:50(AM2:50~AM3:50)ということで、

実はこの時間帯にリアルタイムで視聴できる方って多くないのではないかと思います。

月曜日の深夜なので、会社勤めしている方はなかなか難しいですよね…

 

ただ、台湾で大ブームとなったラブストーリー「我可能不會愛你(イタズラな恋愛白書)」をリメイクしたという、

今期大注目されているドラマなだけに、放送時間が遅いからと言って見逃してしまうのはもったいない…ですよね。

でもFODプレミアムだったら、寝不足になることもなく好きな時間にじっくり視聴することができますよ♪

私も日中時間のある際に、しっかり楽しませて頂きます☆彡

 

FODプレミアムはフジテレビが運営している動画配信サービスなので、YouTubeなど違法に上がっているものを観るよりも安心安全です。

Amazonアカウントを持っていれば1分以内に簡単に登録できますし、31日間以内に解約すれば実質無料で観ることができます!

解約金などは一切かかりませんので、ご安心ください。

FODプレミアムでは、1か月の無料期間中に1300ポイントまで貰えるので、ポイント交換制の動画も3話分まではポイントを利用して無料で見ることができます。

 

「僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)」はFODでは見放題プランの作品!無料期間中に何度でも見返したり、出演者の方の過去作品を楽しむこともできますよ♪主演の2人の出演作品も多数あり☆彡

 

第9話も、もう一度見たい切ないシーンやキュンキュンする微笑ましいシーンが多かったですよね!

「僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)」に出演されている俳優&女優の方々は綺麗な方ばかりなので、何度でも見返したくなってしまいます・・・♡

この機会にこれまでの放送分をしっかり復習して、第10話の放送に備えましょう!

 

白洲迅さん主演の
おわらないものがたり」や、
足立梨花さん出演の「人は見た目が100パーセント」も無料で見放題♪

▼ ▼ ▼

 

FODなら1話から最終話(16話)まで一気見できるので、1週間待つ必要なし!

FODプレミアムでの無料視聴方法はこちらの記事で詳しく解説しています♬

僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)9話無料動画をフル視聴!

僕はまだ君を愛さないことができる(僕まだ)9話無料動画をフル視聴!

2019年9月5日

 

僕はまだ君を愛さないことができるの原作は、台湾ドラマ『我可能不會愛你(イタズラな恋愛白書)』です。

この機会に原作の世界も楽しんでみたい…という方は、是非ドラマと合わせて原作もチェックしてみてくださいね!
U-NEXTに無料登録すればなんと全話見放題!今すぐ原作ドラマを見始めることができますよ♪
僕まだ原作をU-NEXTで無料で観るにはこちら!