宮沢氷魚がジェヒョン(NCT)やジミンに似てるか検証!韓国人ハーフなの⁈

宮沢氷魚がジェヒョン(NCT)やジミンに似てるか検証!韓国人ハーフなの⁈

放送中の夏ドラマ偽装不倫に杏さん演じるアラサー女子鐘子が恋する年下イケメンカメラマン役として出演している宮沢氷魚(みやざわひお)さんが、

韓流アイドルのジェヒョン(NCT)やジミン、ユチョンに似ていると話題です。

ジェヒョンやジミンに似ているということは宮沢氷魚さんは韓国人ハーフなのか気になりますよね。

どのくらい似ているのか、画像で検証しました。

 

 

 

こんな記事もあります!

偽装不倫伴野丈役の宮沢氷魚プロフィール!父親と母親にそっくり!両親は誰⁈

偽装不倫ドラマ最終回ネタバレ!原作漫画との違いや結末は⁈伴野丈は病死⁈



宮沢氷魚がジェヒョン(NCT)やジミンに似てると話題に!

2019年7月10日(水)に日テレ夏ドラマ「偽装不倫」が放送スタートしました。

放送初日には、日テレの人気番組である「ZIP!」「スッキリ」「バゲット」「ヒルナンデス!」と

朝6時から昼の14時前まで電波ジャックをしたこともあり、

その際に出演していた宮沢氷魚さんを目にしたという方も多いと思います。

 

するとネット上では、宮沢氷魚さんが韓国人アイドルグループNCTのジェヒョンさんやジミン、ユチョンに似ているという声が多発して盛り上がっていました。


一部の韓流ファンからは、ジェヒョンやジミン・ユチョンに宮沢氷魚さんが似ているから、

彼らとの疑似恋愛が楽しめる「偽装不倫」を観てみようという声も上がっているほど。

韓流パワー、恐るべしです(笑)

 

ただ偽装不倫の原作では、鐘子が恋する年下イケメンカメラマンは韓国人のジョバンヒという設定で、

ジョバンヒのファンからは韓国人設定をわざわざ日本人にしたということに対する批判もありましたので、

今回放送開始してみて、宮沢氷魚さんが韓国人に似ていると話題になったことは、

制作側からしても良い反応だったのだと思います。

▶原作のジョバンヒが気になる方はこちら!

 

実際に狙ったのかどうかは分かりませんが、

韓流ファンの心も掴む作品になりそうですね~!



宮沢氷魚がジェヒョン(NCT)やジミンに似てるけれど韓国人ハーフなの⁈

宮沢氷魚さんと似ていると言われた韓国人たちに共通するお顔の特徴と言えば、

白い透き通るようなお肌に、切れ長の目にインパクトのある眉毛。

ちょっと重めの前髪も、韓国人らしさを感じますよね。

 

韓国人のジェヒョンやジミン・ユチョンに似ているということは分かったけれど、

ということは、宮沢氷魚さんは韓国人の血が入っているのか気になる方も多いですよね。

実際に宮沢氷魚さんが韓国人なのではないか、とネット上でも噂があります。

 

 

しかし、宮沢氷魚さんは韓国人ではなく、

韓国人ハーフでもクオーターでもありません。

 

宮沢氷魚さんのお父様は純粋な日本人、

お母様はアメリカ人と日本人のハーフです。

 

ということは、宮沢氷魚さんはアメリカ人のクオーターということになりますね。

▶宮沢氷魚さんについて気になる方はこちら!



宮沢氷魚が本当に似ているのは宮沢和史!

今回宮沢氷魚さんがテレビでも多く出演されるようになり話題になったのが、

実はお父様は世界的に有名なバンド「THE BOOM」のボーカル、宮沢和史さんだということでした。

THE BOOMの島唄と言えば、知っている or 一度は聴いたことがあるという方が多いはず!

お母様はタレントでコメンテーターとしても活躍されている光岡ディオンさんです。

 

今回NCTのジェヒョンにとても似ていると言われている宮沢氷魚さんですが、

ジェヒョンは瞳が黒いことに対し、氷魚さんの瞳は茶色です。

ハーフであるお母様の光岡ディオンさんの瞳が茶色いから?!と思われがちですが、

実は光岡ディオンさんの瞳は黒で、茶色いのはお父様の宮沢和史さんの方なんです。

 


本当に両親の良いところを受け継いで、

ご自身の努力もあり高学歴で語学も堪能で…

今回の偽装不倫出演により、ファンが一気に増えていきそうな俳優さんですよね。



宮沢氷魚が似ている韓国人アイドルまとめ

ドラマ「偽装不倫」出演中の俳優・宮沢氷魚(みやざわひお)さんが、

韓国人アイドルのジェヒョンやユチョン・ジミンに似ていると話題になりましたので、

ネットの声をまとめながら、画像で検証してみました。

確かに凛とした雰囲気や透明感、セクシーさがとても似ていましたが、

氷魚さん自体は韓国人ではないことが分かりましたよね。

氷魚さんのもっと詳しいプロフィールが気になる!という方は是非こちらの記事もチェックしてみてくださいね。

宮沢氷魚プロフィール!父親と母親にそっくりで両親は誰⁈偽装不倫でブレイク中!

宮沢氷魚プロフィール!父親と母親にそっくりで両親は誰⁈偽装不倫でブレイク中!

2019年7月10日

宮沢氷魚さんは今大注目されている若手俳優さんなので、

これからも活躍も期待ですね!

 

 

▲ ▲ ▲

宮沢氷魚さんの過去出演作
トドメの接吻
僕の初恋をキミに捧ぐ
も無料で観れますよ♪

 

動画の無料視聴方法はこちらの記事で詳しく解説していますので、要チェック♪

偽装不倫1話無料動画をフル視聴!鐘子(杏)が年下イケメン丈(宮沢氷魚)に恋⁈

偽装不倫1話無料動画をフル視聴!鐘子(杏)と丈(宮沢氷魚)のキスシーン!

2019年6月27日

 

東村アキコ先生の原作マンガは絵のタッチがとても面白く、

実際に絵で見ると、どんどん偽装不倫の世界に吸い込まれてしまいます♪

特にミステリアスなジョバンヒの魅力や主人公のツッコミシーンなどは、是非原作で味わってほしいので、

この機会にドラマと合わせて原作もチェックしてみてくださいね!