TVネタ

山里亮太元カノは芸能人⁈南海キャンディーズ山ちゃんの歴代彼女は誰⁈

山里亮太元カノは芸能人⁈南海キャンディーズ山ちゃんの歴代彼女は誰⁈

お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太さんが女優蒼井優さんと結婚されたことが発表されました。

抱かれたくない男の常連の山ちゃんですが、実は意外とモテ男だそうです。

山里亮太さんの元カノは誰なのか、芸能人と付き合っていたことはあるのか、

過去の歴代彼女が気になったので調べてみました。

 

こんな記事もあります!

蒼井優と山里亮太の結婚はなぜ⁈スピード婚の理由や馴れ初め・反響は⁈

山里亮太のプロポーズの言葉は⁈蒼井優が結婚会見で語った山ちゃんの呼び方は⁈



山里亮太と蒼井優が結婚!元カノは芸能人だった?!

2019年6月3日にお笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太さんと、女優の蒼井優さんが結婚していたことが分かりました。

どのニュースでも衝撃のニュースとして報じられ、ほとんど誰もこの2人が付き合っていることをリーチしていなかったのではないでしょうか。

今月3日に女優・蒼井優(33)と結婚したお笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太(42)が5日、日本テレビ系情報番組『スッキリ』(月~金 前8:00)にナレーションを担当する“天の声”として生出演。電撃結婚を報告し、「すっぱ抜かれたー!」と声を上げた。

【写真】昨年8月…“メガネ共演”をした山ちゃん&蒼井優2ショット

番組では冒頭から二人の結婚を特集し、早くも祝福モード。MCの加藤浩次は「こんなリアル美女と野獣ある? 夢のようなね。どんだけいろんな人を勇気づけるか」と笑顔でいじり、何度か一緒に食事をしたという近藤春菜(ハリセンボン)も「本当にね、ざっくばらんにいろいろお話してくれるいい子なんです」と新婦をべた褒めした。

その後、山里の“親友”天の声として出演すると、結婚を報じたスポーツ紙記事について「すっぱ抜かれたー! すごい仕事熱心」と山里からのコメントととして紹介。同日中に記者会見を開くことも明かし、MCの加藤浩次から「1人でやるの?」と聞かれると「お友達の山ちゃんと、その記事の人(蒼井)と2ショットで。“トゥー”で」と伝えた。

加藤は、結婚までのいきさつなど詳細を聞きたがったが天の声は「その答えは、会見になるんじゃないかな?」と述べるにとどめた。また、「“天の声”として責任を感じるんだけど、山ちゃんを(番組に)引きずり出さなきゃいけないと思っている」として、あすの番組に山里が生出演することを示唆。「皆様からの質問は明日、山ちゃんが正々堂々と受けると言っておりましたので、私の親友をよろしくお願いします!」と呼びかけていた。

関係者によると、交際期間は2ヶ月。3日に都内の区役所に婚姻届を提出した。

毎日新聞HPより

2人は2019年4月から交際を始め、わずか2か月で結婚を踏み切ったスピード婚でした。

スピード婚とは言え、結婚はおめでたい事に変わりありません。

この二人を繋ぎ合わせた恋のキューピッドは、山里亮太さんの相方である、南海キャンディーズ・山崎静代さんだと言われています。

山里亮太のプロポーズの言葉は⁈蒼井優が結婚会見で語った山ちゃんの呼び方は⁈
山里亮太のプロポーズの言葉は⁈蒼井優が結婚会見で語った山ちゃんの呼び方は⁈世界を激震させた南海キャンディーズ山里亮太さんと女優蒼井優さんの結婚発表。 2人揃って行われた結婚会見では山里亮太さんの蒼井優さん...

お二人の馴れ初めやネット上の反響などをこちらも記事にまとめていますので、

よろしければ合わせて読んでくださいね♪

 

芸能人は芸能人同士で付き合っているニュースがよく報道されていますよね。

一般人も社内恋愛をしている人が多いですし、同じ環境に身を置くもの同士が付き合うようになるのは自然なことです。

芸能人だからと言って特別なことではなく、社内恋愛と同じ感覚なのかもしれませんね。

 

山里亮太さんと言えば、抱かれたくない男ランキングの常連でした。

世の女性からは、「気持ち悪い」「生理的に受け付けない」「アイドルオタク」という声が上がっておりました。

もちろん芸人さんということもあり、それが彼の芸風ではあると思うのですが。

日本を代表する大女優である蒼井優さんの心を射止めた山里亮太さん。

そんな彼が過去にどんな女性と付き合っていたのか気になったので、調べてみました。



山里亮太さん(山ちゃん)の元カノは誰?芸能人との噂は?!

すっかりモテないキャラが定着している山里亮太さんですが、

実は過去に6年以上お付き合いをされている一般女性がいらっしゃいました。

元モーニング娘の飯田圭織さんに似ている美人さんで、山里さんは「カンちゃん」と呼んでいたようです。

カンちゃんとのエピソードは、山里さんがよくテレビなどで話していますので、

知っている方もいるかも知れませんね。

 

その他、芸能人では元AKBの松井咲子さんやフリーアナウンサーの田中みな実さんと噂になったことがありました。

 

松井咲子さんはラジオ番組にて山里さんと共演されており、松井咲子さんの方が山里さんに好意を寄せていたようです。

しかしラジオ番組内ではっきりと「付き合えない」と山里さんは告げており、

あの山ちゃんに振られた!!と話題を呼びました。

 

田中みな実さんと言えば、オリエンタルラジオの藤森さんとお付き合いしていたことが有名ですよね。

しかし藤森さんと熱愛報道をされる前に、実は田中みな実さんの方が山里さんに好意を寄せていたのだとか。

2011年には密会している2人を週刊誌が捉えていました。

しかしその後に特に付き合っていると公表されたことも無く、田中みな実さんは藤森さんと付き合うようになったので、

現時点で2人が本当に付き合っていたかは不明です。

 

実は山里亮太さんは一般人のカンちゃんが唯一の彼女なのだそうです。

沢山の美女から好意を寄せられているにも関わらず、1人としかお付き合いしたことが無いのであれば、

とっても誠実な方ですよね。

お相手の蒼井優さんはやきもち焼きだそうなので、結婚相手としては最高の相手だったのかも知れませんね。



山里亮太さんの元カノまとめ

南海キャンディーズの山里亮太さんの歴代彼女をまとめてご紹介しました。

レギュラー番組も16本と多忙で、とても仕事熱心な山里亮太さん。

モテないキャラが確立されていましたが、実はモテ男だったのですね。

モテるのに一途な山里亮太さんは、これから蒼井優さんと幸せな家庭を築いていくことと思います。