G線上のあなたと私ドラマ出演者キャスト一覧とあらすじ【波瑠×中川大志】

G線上のあなたと私ドラマ出演者キャスト一覧とあらすじ【波瑠×中川大志】

2019年10月15日スタートの秋ドラマ『G線上のあなたと私』ドラマ出演者キャスト一覧とあらすじを紹介します。

ドラマ『G線上のあなたと私』の原作はいくえみ綾さんの人気コミックです。

大人のバイオリン教室で生まれる友情や恋愛に注目!

主演は波瑠さん・中川大志さん・松下由樹さんに決定!

その他、続々と公開されている出演者キャスト情報を一覧でご紹介します!



『G線上のあなたと私』ドラマ基本情報・放送日・テレビ局は⁈

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】10月期 火曜ドラマ「G線上のあなたと私」さん(@gsenjou_tbs2019)がシェアした投稿

『G線上のあなたと私』は、2019年10月15日(火)からスタートする、TBS火曜ドラマです。

毎週火曜日22時からの放送予定となります。

同枠の夏ドラマ「Heaven?~ご苦楽レストラン~」(石原さとみさん主演)もとても人気のあるドラマで視聴率も良かったので、期待ができる時間帯ですね。

同じく2017年に放送されたいくえみ綾さん原作のドラマ「あなたのことはそれほど」も同じ時間帯でした。

最終回は14.8%を記録した大ヒットドラマと、製作チームが同じドラマということで、とても期待できますね。



『G線上のあなたと私』主演・主要キャストは誰⁈登場人物を紹介!

主演「小暮也映子役」は波瑠!

「G線上のあなたと私」で主人公・小暮也映子を演じるのは、女優の波瑠(はる)さんです。

27歳の小暮也映子は結婚が決まり、晴れて寿退社をしたその日に恋人から婚約破棄され、仕事も結婚も同時に失ってしまいます。

失意の中、偶然耳にした「G線上のアリア」に興味を持ったことから、大人のバイオリン教室に通うことを決めます。

バイオリンのレッスンが意外にも楽しく、婚約破棄による傷は癒えていきます。

同時に音楽教室で出会った、歳の離れたメンバーとの仲も深まり、友情や恋愛感情を感じていくことになります。

過去出演ドラマ代表作
  • あさが来た(2015年)
  • あなたのことはそれほど(2017年)
  • サバイバル・ウェディング(2018年)

同枠ドラマ「あなたのことはそれほど(2017年)」では、東出昌大さんと共にドロドロの不倫劇を繰り広げていたことは記憶に新しいですよね。

当時の不倫相手役は、今回も共演される鈴木伸之さんでした。

また、「サバイバル・ウェディング(2018年)」でも結婚予定で寿退社したのに、その日の夜に婚約破棄されるというヒロインを演じられていました。

今回のストーリーと同じですね。

主演「加瀬理人役」は中川大志!

主人公・小暮也映子がバイオリン教室で出会うのは、19歳の少年・加瀬理人(かせ りひと)です。

理人は兄の婚約者である久住眞於が好きになってしまいます。

久住眞於はバイオリン教室の講師として働いていたので、そのバイオリン教室に生徒として通うことで距離を縮めたいと思っていました。

也映子と出会うことで、2人の関係性がどのように変化していくかも期待したいところです。

一見、不愛想なキャラクター理人を演じるのは、俳優の中川大志(なかがわ たいし)さんです。

過去出演ドラマ代表作
  • 家政婦のミタ(2011年)
  • 花のち晴れ〜花男 Next Season〜(2018年)
  • なつぞら(2019年)

 



G線上のあなたと私出演者キャスト一覧

「北河幸恵役」松下由樹

「久住眞於役」桜井ユキ

「加瀬侑人役」鈴木伸之

「加瀬芙美役」滝沢カレン

渡辺晴香役」真魚

波瑠さん演じる也映子のいとこの晴香は、也映子の良き相談相手であり親友のような存在です。

也映子は婚約破棄され、人生のどん底を味わいますが、そんな也映子を優しく、時に厳しく励まします。

也映子とは正反対でいとこの晴香は新婚さん。対局する2人の関係性が楽しみです。



『G線上のあなたと私』ドラマあらすじは⁈

「ごめん、今になって」「すきな子がいる」と、小暮也映子(波瑠)は寿退社間近に婚約者から婚約破棄を告げられる。泣きながら放心状態でフラフラと立ち寄ったショッピングモールで「G線上のアリア」の生演奏を耳にしたのをきっかけに、大人のバイオリン教室に通い始める。
教室で同じクラスになったのはイマドキの大学生・加瀬理人(中川大志)と主婦の北河幸恵(松下由樹)。人間関係もバイオリンも一筋縄ではいかない3人を取り巻く人間模様と、それぞれの想いが交錯していく…。

公式HPより引用



『G線上のあなたと私』に対するネットの期待の声は⁈

『G線上のあなたと私』原作情報!

G線上のあなたと私の原作は、いくえみ綾さんの人気コミックです。



G線上のあなたと私出演者キャスト一覧とあらすじまとめ

2019年10月15日スタートの「G線上のあなたと私」に出演するキャストの方についてと、ドラマあらすじについてまとめました。

同枠のドラマ「あなたのことはそれほど」と比べて本作は、ゆったりとした大人の日常生活を描いたドラマになりそうですね。

今を時めく俳優さん・女優さん達にも期待です!

歳の差を超えた友情や恋愛関係など、どのように描かれていくのか楽しみですね。

 

Paraviへの登録方法はこちらの記事で詳しく解説しています♬

G線上のあなたと私1話無料動画をフル視聴!波瑠が主演!滝沢カレンが妊婦役に⁈

G線上のあなたと私1話無料動画をフル視聴!波瑠が主演!滝沢カレンが妊婦役に⁈

2019年9月4日

 

G線上のあなたと私の原作は、いくえみ綾さんの人気コミックです!

この機会に原作の世界も楽しんでみたい…という方は、ドラマと合わせて原作もチェックするのがおすすめ!
FODプレミアムに無料登録すれば無料期間中に貰えるポイントで3巻まで読むことができますよ
G線上のあなたと私の原作を無料で読むならこちら!