TWO WEEKS最終回ネタバレ感想口コミ!10話結末はハッピーエンドか⁈

TWO WEEKS最終回ネタバレ感想口コミ!10話結末は⁈

2019年9月17日(火)に放送されたドラマTWO WEEKS最終回10話のネタバレ感想口コミです。

いよいよ最終回!

最終話目前で柴崎に囚われてしまったすみれとはな。

結城は2人の命を救って、無事ハッピーエンドを迎えることができるのか?!

ネタバレあらすじをまとめました。

ドラマTWO WEEKS最終回10話の見逃し動画が無料でフル視聴できる方法も解説します。

 

FODプレミアムでの無料視聴方法はこちらの記事で詳しく解説しています♬

TWO WEEKS6話無料動画をフル視聴!有馬と結城が鉢合わせ!すみれの決断は…⁈

TWO WEEKS6話無料動画をフル視聴!有馬と結城が鉢合わせ!すみれの決断は…⁈

2019年8月20日

各回のネタバレあらすじ&口コミ、キャスト情報などをまとめています!
▶▶ドラマ「TWO WEEKS」関連記事はこちら!

TWO WEEKS最終回10話のネタバレ!あらすじを解説!

▶▶【簡単登録2分】広告なし!安全にTWO WEEKSの無料動画を楽しむならこちらから!

TWO WEEKS最終回10話公式HPでの告知内容は?!

すみれ(比嘉愛未の救出に奔走する結城(三浦春馬を横目に、柴崎(高嶋政伸は、はな(稲垣来泉を病院から連れ出し監禁。結城が苦しむ姿を楽しむかのように、元恋人と娘、どちらを助けるか選べと迫る。しかし当然、結城には大切な2人の命を天秤にかけることなどできない。答えを出せない結城は苦悶の表情を浮かべ、その場に立ち尽くしてしまう。するとそこへ、有馬(三浦貴大から連絡が。「おまえははなのところへ行け」――その言葉に背中を押された結城は、すみれを有馬に託し、はなの元へ急ぐ。

はなに襲いかかる柴崎の脅威を前に、8年の時を経て娘の存在を知り、一度は捨てたはずの人生に再び希望を取り戻した結城の願いは届くのか!?
2週間にわたる逃亡の末、結城を待っているのは幸せな未来か、それとも……!?

カンテレ公式HPより引用

TWO WEEKS最終回10話のネタバレあらすじ!

元恋人のすみれ(比嘉愛未)を助けるか、娘のはな(稲垣来泉)を助けるか、究極の選択を迫られる結城大地(三浦春馬)。どちらも選べず、途方に暮れていると、有馬から「すみれの居場所が分かった、オレはすみれのところへ行く。お前ははなのところに行け!」という指示をもらいようやく結城は動き出す。

約束の場所へ行くと灰谷が現れる。はなのもとへ連れていかれる結城。はなは柴崎の隣に座っていた。

ここで結城は柴崎に第2の選択を迫られる。『娘が死ぬのを見てから死ぬか、娘にあとを追わせるか』。結城が答えられずにいると、柴崎は「俺が決めてやる」といいはなを殺すよう灰谷に指示をする。しかし灰谷はこの柴崎の指示に逆らいます。実の父親に逆らうのかと怒りがこみ上げる柴崎。柴崎は逆らった灰谷にナイフを突き刺します。そしてそのナイフを今度ははなに向ける柴崎。そこでまた灰谷が止めに入ります。その間にはなを連れ逃げ出す結城。

一方有馬はすみれの救出に成功。警察が来たと柴崎の手下は逃げ出します。そして逃げ出したことで、柴崎に殺されるかもしれないという恐怖を感じた柴崎の手下は、警察に柴崎が柏木愛を殺害したときの証拠品を提出し、その代わりに自分を守ってほしいと願い出ます。

一方楓は久我早穂子のもとへ行き、手に入れた動画のコピーを久我早穂子に突きつけます。久我早穂子は自分の過ちを認め自首します。

柴崎のもとから逃げ出した結城とはなは近くの学校に逃げていました。はなの免疫力が低下しているため少し休ませる結城。しかし二人のもとへ柴崎がやってきます。結城ははなを隠し、柴崎と対峙します。もみ合いになる結城と柴崎。

会談を転げ落ちた二人のもとへ到着した警察官が駆け寄ります。柴崎の足に刺さるナイフ。柴崎は結城に刺されたと嘘をつきますがもうお見通しの警察官に逮捕される柴崎。一連の事件に終止符が打たれます。

その後無事、骨髄移植の手術は成功。はなの元気になったらやりたいことのキャンプに結城とすみれと3人で出かけます。

一方、楓は提出していた辞職願が受理されておらず検察官を辞めずに済み、父親の事件が解決したらやめようと思っていたことも取り消し検察官を続ける決意を久我早穂子に伝えています。

この【TWO WEEKS最終回10話】の内容を無料でフル視聴するならこちら!(1か月間無料で見放題)

TWO WEEKS最終回10話のネット上の反応は?

今までもやもやしたままで終わっていた事件にようやく終止符が打たれました。ハッピーエンド、とてもすっきりしました。最終回も最後の最後までひやひやする展開。灰谷は柴崎の実の息子だったんですね。息子を刺すなんてとても罪深い男です。そして、はなにナイフの矛先が向いたときは本当にひやひやしました。灰谷に人の心があった本当に良かった。

そして久我早穂子の息子はすでに亡くなっていたんですね。自分の生きる意味は息子さんだったんですね。

はなの手術が成功して本当に良かった。その後3人で暮らすのか、有馬さんと暮らすのかは描かれていませんでしたね。有馬さんはとてもいい人なんですが、結城とすみれとはな、3人で暮らせてたらいいなと個人的に思います。ドキドキハラハラ涙あり、とても楽しいドラマでした。

TWO WEEKS最終回10話の見逃し動画は無料で視聴可能!

TWO WEEKS最終回10話を見逃したけれど、無料で観たいという方は、FODプレミアムという動画配信サービスで観ることができます。

FODプレミアムはフジテレビが運営している動画配信サービスなので、YouTubeなど違法に上がっているものを観るよりも安心安全です。

Amazonアカウントを持っていれば1分以内に簡単に登録できますし、31日間以内に解約すれば実質無料で観ることができます!

解約金などは一切かかりませんので、ご安心ください。

FODプレミアムでは、1か月の無料期間中に1300ポイントまで貰えるので、3話分まではポイントを利用して無料で見ることができます。

特に8が付く日(毎月8日、18日、28日)は400ポイントが貰える日なので、必ずチェックしてポイントをゲットし、無料動画を楽しみましょう♪

 

第9話も、もう一度見たい切ないシーンやハラハラさせられるシーンが多かったですよね!

TWO WEEKSに出演されている俳優&女優の方々は綺麗な方ばかりですし、

一度観ただけでは謎の残るシーンも多いので、何度でも見返したくなってしまいます・・・♡

ついに終わってしまってTWO WEEKSロス…の方も多いはず!

せっかくなのでこれまでの放送を無料で見返して、ドラマTWO WEEKSの世界を引き続き楽しんじゃいましょう!

見逃していた、新たなシーンの発見もあるかも知れませんよ♪

 

三浦春馬さん出演「ラストシンデレラ」や、
芳根京子さん主演「わさび」も無料で観れますよ♪

▼ ▼ ▼

 

FODプレミアムへの登録方法はこちらの記事で詳しく解説しています♬

TWO WEEKS6話無料動画をフル視聴!有馬と結城が鉢合わせ!すみれの決断は…⁈

TWO WEEKS6話無料動画をフル視聴!有馬と結城が鉢合わせ!すみれの決断は…⁈

2019年8月20日